※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
住まい

安めだけど割といいマットレスってありますか?今割りと良いやつ使ってる…

安めだけど割といいマットレスってありますか?
今割りと良いやつ使ってるのですが、3人目のトイトレとか始まったらおねしょとかあるだろうし、今がちょうど買い替え時なので安くてそこそこ良いやつないかなって探してます。
ダブルとセミダブルのサイズがあるやつで体が痛くなりにくいのを探してます。
おすすめのマットレスありましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ

アイリスオーヤマのエアリー9センチ一択です☺️
安くは…ないかも知れませんが全て洗えるのでおねしょされてもまた気持ちいい状態になります!ヘタリも5〜6年ものと新品ではそんなに差異はないですよ💡

  • marire

    marire

    お返事遅くなりました。
    アイリスオーヤマのは洗えるのですね!検討してみます!

    • 9月5日