※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大阪の阿倍野区に住む3歳の娘がいるシングルマザーです。娘と海遊館、天保山マーケットプレイスに行ったら、一人で疲れました。同じような経験をしたシングルマザーの方いますか?

3歳の娘をシングルマザーで大阪の阿倍野区に住んでます。今日、娘と海遊館と天保山マーケットプレイスとか行ったんですけど、一人なので、凄くクタクタで疲れました。同じ様にシングルマザーで子供と一緒に行ってクタクタになって疲れませんでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お出かけおつかれさまです!
めちゃくちゃ分かります!!
私も7月に海遊館&マーケットプレイスへ出かけましたが、せっかく高いお金払って海遊館に行ったのに、人が多いから嫌だの、何だのって、すごく疲れました💦海遊館はどちらかというと大人向けというか近代的というか、子供は須磨水とかちょこっと乗りものがあったり、素朴な遊園地のほうが楽しいのかなと思いました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。海遊館連れ行く前は行きたいてゆうてたんです行って見たらそんなにあまり楽しんでないし、次、次、先に行こうとしてました。天保山マーケットプレイスにあるレゴとか動物と触れ合う方が喜んでました

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもです!ジンベイザメ見たいとか言ってたのに、行くで!とか言って先先行ってましたょ💦
    私もシングルでお眠の時に抱っこもできないのでまだベビーカー必須です😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、何が楽しいのか試行錯誤ですぬ

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

素朴な遊園地じょなくて、素朴な水族館の間違いでした💦