※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないのに、出勤のはずが急に休みになったりするとめ…

旦那のこと嫌いじゃないのに、出勤のはずが急に休みになったりするとめっちゃがっかりします😂😂
旦那は仕事で1,2ヶ月不在にすることは、普通なのでワンオペにも慣れてきて1人の方が気楽なんです😂😂
娘が寝たら一人でネトフリ三昧だー!!!とか、、お酒飲んでつまみでも食べよー!!とか、、。
旦那がいると好き勝手出来る一人時間がないんですよね😂😂旦那の方が綺麗と思う基準が上なので、掃除に関してうるさいですし。笑
旦那さんのことを大好きな奥さんからしたら、信じられないと思いますが😂😂
今日も会社に行ったと思ったら、休みやってー!と帰って来て本当に最悪でしたww

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります🤣
旦那のことは一応好きなんですけどね〜笑
いつもワンオペなので普段の私が作ってきたルーティンが崩されるし娘も旦那がいるといつもの時間に寝ないし😮‍💨
私も娘寝たら動画見たりなんか食べたり一人時間なのでいない予定だったのにいるとガッカリします笑
共感しすぎてコメントしちゃいました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    本当にそうですよねwwわかります!わかります!計画が崩れますよね😂😂
    娘が巣立ったら一緒にいられるのか不安ですww

• 9月3日
ハチ

わかりますーーー!!
やっと1人時間確保のはずが、いるんかーーーい✋
ってなります😇

私はシフト制の仕事をしていて、旦那は自衛なので自分で休み決めるのですが、
私のシフト休に合わせて休まれるとがっかりします。笑

• ハチ

ハチ

自衛ではなく自営です!
    失礼しました!

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いえ、伝わりましたよ❣️
    奥さんのシフト休みと合わせるって旦那さんは、奥さんのこと大好きなんですね☺️☺️

• 9月3日
ママ

わかります、私も同じですよー!!
嫌いではないけど、常にワンオペだとその流れに慣れますよね。
寝かしつけまで終わった後帰ってこられると、えーなんでこのタイミングで…と、イラッとしてしまいます😅

子供の世話が終わったら、1人でドラマみて好きなもの食べるのが楽しみなのに笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんです、、😅😅もういないのが普通って感じで、慣れてしまって、、今日も夜もいないし、2人で出かけようかと思ってたら帰って来てしまって😅😅
    本当ですよね、、おいおい、なぜ今なんだ。コンビニでもちょっと寄ってこいよ、、ってなりますよね😂😂

わかります!私もドラマ見て、好きなもの食べるのが好きです😊😊

• 9月3日
  • ママ

ママ

わかります💦
    何処か寄ってきて!って私もいつも思います笑
    なんなら夕飯食べて帰宅してもいいよーみたいな😆

ドラマみながら美味しいもの食べるの良いですよね❣️

• 9月4日