※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

つわりってどうしてこんなに辛いんでしょー。早く終わってほしー。今10w。早く終わってほしい。

つわりってどうしてこんなに辛いんでしょー。早く終わってほしー。質問でなく呟きですいません。今10w。早く終わってほしい。

コメント

ご飯あまり食べれない感じですか?自分は食べ悪阻ですが食べても気持ち悪くなったりします💦早く終わって欲しいですよね

• あー

あー

食べ悪阻だったんですが、今はもう何だかわからずで…1週間前よりは水分取れるのでいいのでしょうが、吐く回数が増えて…1週間で変わったので攻略してくのも疲れます。お互い早く終わりたいですね😢

• 9月3日

退会ユーザー

吐くのはきついですね😣きつかったら病院行くのもいいですよ

• 9月4日
  • あー

あー

吐くのも体力奪われますよね…病院で点滴してもらったんですけど、帰り車の中で運転しながらオエオエしてたので…それも辛いなと思って…😢もう少しピーク過ぎたら行ってみます!ありがとうございます😊

• 9月4日

退会ユーザー

点滴してもやはりなるんですね😰私は吐かないオエオエです。まだ食べれるからいいですが😵‍💫

• 9月4日
  • あー

あー

吐かないオエオエも辛いですよね!こーなる前は私もそうでしたが、終日ずっと気持ち悪いですもんね…😭吐くと数分間楽なんです。どっちもどっちですね😭
    今日もよく耐えましたよね私たち✨えらい😭

• 9月4日
みぃママ

今がピークですね💦分かります、つわりの辛さ💦一日が長いですよね😭でも大丈夫です。つわりはいつか終わります☺私は14週で落ち着きましたよ☺️

• あー

あー

14w。後少しですね!希望を持って、産後の病院で食べるお祝い御前を楽しみに耐え抜きます!!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

お子さんがいる中でのつわり
しんどいですよね😭
毎日頑張ってますよね。
わたしは1人目のつわり7ヶ月で
終わりました…😓
2人目はつわりがなかったのですが
1人目のいろいろなつわりを考える
とお子さんがいる中のつわりを
耐えてる方とても尊敬します😭!!
漢方などお薬、効き目はないかも
しれませんが気持ち的に落ち着く
ところがあると思うので
ぜひ、そちらを頼れるのであれば
頼ったり、旦那さんに頼ったり
頑張りすぎないでください🥺⭐️

• あー

あー

ありがとうございます😭旦那は何もかもすべてやってくれるので、とてもありがたいです😢漢方薬飲むとすぐ吐いてしまうのでピーク過ぎたら再チャレンジしてみます!
    7ヶ月まで耐えるなんて辛かったですね…ママってほんっとすごい!ただの呟きなのにこんなにたくさんの方がコメントしてくださってるってことはみんな耐え抜いてきてることなんですもんね.なんとか耐え抜きます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが育ってるからです。

• あー

あー

ごもっとも!今日もよく育っているようで安心しつつ、苦しみます。。。

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

私もその頃めちゃくちゃ辛かったです😭
安定期に入ってやっと落ち着きました😭
あと少し頑張ってください🥹❣️

• あー

あー

後少し!ありがとうございます😭みなさんたくさん辛いこと耐え抜いてるんですもんね!後少し!

• 9月3日
みの

その時期ピークでほんとにこの世の終わりぐらい死んでました。。🥲🥲
つらさわかります。ほんとに泣きたいくらい。
毎日毎日、日が経つのを指折り数えて、今やっと14週、、
まだ夕方はしんどいですが、マシになりました✨
どうか早くお互いつわりから解放されますように、、、

• あー

あー

14w!ほんっと私たちよく耐えてますよね!褒めあってくしかない!励ましの言葉ありがとうございます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

わたしもぴーくは超えたと思いますが…10wがいちばんつらかった気がします!😔😔11wになったら少し食べれたり…早くご飯美味しく食べれるようになりたいです…

• あー

あー

焼肉とか食べたいですよね.お互い早く治ること祈りましょう‼️そして煌びやかなマタニティライフを送れるように…✨

• 9月3日
ぷぷさん

赤ちゃんが育ってるからです。ってんなもん知っとるわって感じですよね。、笑😅
きついからこそ吐き出させてくれ思います。笑
私も絶賛悪阻中+頭痛もここ最近毎日襲ってくる為永遠と寝込んでます😫
1人目2人目は丁度安定期で終わったので今回せめても安定期までには解放させてほしいです🤢🤢🤢

• あー

あー

3人目の悪阻ですか😭辛すぎますね😭頭痛もあるなんて…辛すぎる。
    ほんっと安定期には美味しいと思って食べれるようになりたいですよね‼️私焼肉キングに行くのが夢です‼️w

• 9月4日
ママリ

私もつわりが酷く
薬も効かず、食事はできず
水分はなんとか取れるくらいでしたが体重が減少し
お風呂も入れずトイレに立ち上がるのも吐きながらと言う感じでした。終わりが見えずにネットでつわりがいつ終わるのかを検索する毎日でした。
つわりがしんどい時は呟くだけでも少し気が紛れると思うのでどんどん呟いちゃいましょう!☺️

• あー

あー

もしかして双子さんですか?!1人妊娠より辛そうです😱たくさんのコメントいただいて皆さんも辛かったんだなーって思ったらなんとか今日は耐えられそうです!
    ありがとうございます😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

そーなんです、双子妊娠中です!皆さん辛い思いして乗り越えてるからあーさんも乗り越えられます😊
    頑張ってください🔥

• 9月4日
  • あー

あー

そうですね!つらいけど今日も乗り越えられました!そんな毎日を続けて耐え抜きます‼️
    すっごい大変なことを乗り越えた言葉って強いですね!文字で読むだけでも強さを感じます!ほんっとありがとございます😭

• 9月4日