※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーみん
家事・料理

皆さん普段どんなご飯作ってますか❓よく作る料理教えてください‼️我が家…

2歳7ヶ月のご飯について参考にさせて下さい❣️

皆さん普段どんなご飯作ってますか❓

よく作る料理教えてください‼️

我が家は
豚汁、ご飯、納豆、豆腐
焼きそば
しらすチャーハン
など簡単で同じような物ばかり
あげてしまってるので参考にしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

生姜焼き、親子丼、鮭のムニエル、二色丼、人参しりしり、酢の物、カレー、ハヤシライス、シチュー、ハンバーグ
結構なんでも食べます🤣🤣

• ユーみん

ユーみん

我が子はお肉をあんまり食べたがらなくて…🥲鮭のムニエル明日やってみようと思います!たくさんメニュー教えていただきありがとうございます!参考になりました❤️

• 9月3日
092159

ハンバーグはお肉半分、人参やピーマンなどの野菜を半分入れて一度に作って冷凍しておきます。
あとは鶏の照り焼き、野菜の胡麻和え、色々ナムル、野菜スープやワカメスープは毎週のように食べてる気がします。

• ユーみん

ユーみん

冷凍ストックしておくのは心に余裕できそうでとても良いですね!とてもお料理上手なお母さんで羨ましいです🥺参考になりました❤️ありがとうございます

• 9月3日
  • 092159

092159

全然得意じゃないですよ!!!
    子育てしながら悩みながら色々試して頑張っても一口も食べてもらえなくて玉砕したりしょっちゅうです😂
    今でもよくインスタで食べてくれそうな、喜んでくれそうなメニューを毎日のように探してます。
    上の子なんて偏食すぎて保育園入ったら数ヶ月間白米しか食べれないような子でした〜🤣

• 9月3日
たかせとみち

具沢山の味噌汁に素麺を入れる、具沢山スープ、
白身魚を塩焼きして身ほぐして冷や汁、混ぜご飯、ロコモコ丼、鳥ミンチや細かく切った野菜やきのこの炒飯、餃子、麻婆豆腐、果物(りんご、梨、いちじく)、ふりかけ混ぜたおにぎり、茶碗蒸し、ポテトサラダ、じゃがいもとチーズのお焼き、蒸かしサツマイモやトウモロコシ、ゆでたまご、
お店で安く買えた食材で内容が変わります😅