※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃたん
サプリ・健康

鼻水が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。病院でツムラの漢方薬のみ処方されまし…

鼻水が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

病院でツムラの漢方薬のみ処方されましたが、お水?滝のように流れてきます😂😂

同時に目が痒くて鼻水と同時に涙もボロボロボロボロ、喉も痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。

授乳中なので強い薬が飲めません。

風邪に効く食べ物、ツボやお部屋の乾燥対策でしていること教えてください♡

コメント

花粉症ではなく風邪なんですか?

子供の保育園の保健だよりに「風邪よぼう」ってのがあって「みかんの薄皮とスジには栄養があるので食べましょう」みたいなこと書いてありました

• ひぃたん

ひぃたん

病院に行ったら鼻風邪ですね〜〜と言われて漢方薬出されました。゚(゚´Д`゚)゚。
    花粉症になったことがないのですが今の時期は何が飛んでるんでしょうか( ; ; )?
    ちょうどみかん食べました🍊♡

• 12月11日

退会ユーザー

スギ、イネ、ブタクサみたいです。
    鼻風邪で目痒くなって涙でるかなぁ。

• 12月11日
  • ひぃたん

ひぃたん

明らか目も腫れてるんで、明日もう1度病院に行ってきます(●`з´●)!!

• 12月11日

退会ユーザー

最初行ったのは内科ですか?
    もしそうなら耳鼻科をおすすめします

• 12月11日
  • ひぃたん

ひぃたん

ありがとうございますm(_ _)m

• 12月11日
MAXとき

鼻水が滝の様に出るということはウイルスを排出しようとしてる証拠なので、ガンガン出して治癒を待つしかないと思います!
でも鼻水+目が痒いとなるとそれってアレルギーとかではないですか?

• ひぃたん

ひぃたん

とてつもなく出てきます。゚(゚´Д`゚)゚。戦っている証拠ですね!
    病院にかかった際に鼻風邪ですね〜〜と言われて鼻に効く漢方薬を出されました💦全く効果はないです。。
    明日もう1度病院に行ってアレルギーなどはないか聞いてきます_:(´ཀ`」 ∠):

• 12月11日