※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊娠中で不安がつのり、流産の経験もあり、今も切迫流産で不安。子供の世話もあり、破水か尿漏れも心配。産院での診察は受けていない。

無事に出産できるか、毎日不安で不安で仕方ありません。
現在切迫流産で仕事を休んでいます。
上の子もいるし、抱っこしたり保育園の送り迎えもあり、
今日破水みたいな水?尿漏れも、あって
(先程産院に電話したら、尿漏れだろうとの診断で、特に診察は受けていません。)
今まで2回流産しており、
毎日不安で押しつぶされそうです。

コメント

はるママ

大丈夫ですか?
それは不安になりますね。
破水かもしれないのに、診てもらえなかったんですか?😣
信じられないです💦

なー

不安だったら何回でも病院に行って見てもらっていいと思います!
先生によっては「こんなことで…」って冷たいこと言われてしまうかもしれないけど気にすることないです😌
赤ちゃんを守れるのはお母さんだけですし!

私も一度流産、上の子の時は切迫で4ヶ月入院、下の子は24週で早産でした。

もう不安で不安でちょっとしたことでも診察してもらってました😅
でも、そのおかげで息子たちは元気に生まれてきてくれたのだと思ってます。

下の子に至っては生まれた時600gでしたが現在9キロ越えました🤣
赤ちゃんの生命力って思ってるよりずっと強いです!

上の子がいるとなかなか休めず大変かと思いますが、ご自愛ください🍀