※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵期以外のタイミングについて、妊娠経験のある方は、排卵期だけでなく黄体期もタイミングを取っていましたか?実際に妊娠経験のある方の意見を知りたいです。

排卵期以外のタイミングについて。
妊娠経験のある方、排卵期が終わっても、月経前など、旦那さんとタイミングとっていましたか?

黄体期のタイミングは、本来異物である受精卵を着床し易くするために重要で、排卵期に限定しないで適度に仲良くすることが重要だ〜なんて意見を見ました。

実際妊娠されたことがある方は、排卵の時期だけでなく、コンスタントにタイミングを取られていましたか💏?
参考にしたいので是非教えてください🙇‍♂️

コメント

排卵期以外は、全くしてませんでした!
そんな余裕はなかったです💭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、正直余裕ないですよね…😇
    でも安心しました😅💦みなさん、実際はコンスタントに仲良くしてるのかなと思ったもので🙇‍♂️
    受精卵が異物云々の真意のほどは分かりませんが、無理せずにこのまま赤ちゃんくるのを待とうと思います💓👶

• 9月4日

退会ユーザー

本当に義務のようなものでした😂
    今はもうやらなくていいと思うと、それが本当に気楽です💭
    ストレス溜めないように頑張ってください‼︎

• 9月4日