※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

楽天で電動自転車を買うか、他の商品を買ってから買うか迷っています。お得なタイミングを知っている方、教えてください。

楽天でのお買い物に詳しい方教えてください😌
電動自転車約15万円、普通の自転車約4万円、その他色々の購入予定です。
楽天セールだとポイント上限7000ポイントまでなので、今回のセールで電動自転車だけ買って、次のセールで他のものを買うのが良いのか
電動自転車以外を楽天セールの時に買って、電動自転車の大物は他に買うとお得なタイミングがありますか?
わかる方ぜひ教えてください😌

コメント

ちょーたろ🌸

上限の7000ポイントとは、期間限定のポイントのみ計算されるので、各ショップのポイントアップ特典やキャンペーンでのポイントは含まれません。
電動自転車、自転車の出品店舗が独自にポイントアップしてるのか、楽天セールでのポイントアップなのか調べてみないとどちらかお得かわからないかな?と思います☺️
購入画面で、ポイントアップ詳細とあるので、そちらを押して見てみると、キャンペーンポイントいくら、通常ポイントいくら、、と出てくると思うので是非見てみて下さい✨️
引越しの際に20.30万の家電を複数購入しましたが、1つでキャンペーンポイント終わることはなかったと思うので、上手く行けば、どちらもセールで安く買ってポイントも多くなるかもしれないですね😄✨️

• ちょーたろ🌸

ちょーたろ🌸

あと、もし15万の1つで7000超えるようなら、9月後半にある買い回りの時に細々したのを購入して、ポイント稼いだ方がお得だと思いますよ~😄
    こちらも7000ポイント上限で10倍までポイントアップされます。

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!
    ポイントをよく見て、細かいものは別で購入しようと思います🙂

• 9月3日
はじめてのママリ

ありがとうございます!
ポイントアップ詳細見てなかったです😶
しっかり見て買おうと思います😊

ぴのすけ

7000ポイントが上限なのは買い回りの分だけですよ😊買い回りは10店舗でポイント10倍になり、1%分のポイント還元になります。ですから10店舗買い回るなら7万円分で上限に達します。何店舗買い回るかによって変わります。1店舗だけだと70万円分で上限の7000ポイント、2店舗だと35万円分です。

楽天セール中はポイントアップになる店舗も多いので、買い回る店舗数と金額によって考えるのがいいかと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    店舗数と金額考えて購入しようと思います🙂

• 9月3日
  • ぴのすけ

ぴのすけ

すみませんポイント10倍で10%の間違いでした😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます😊

• 9月3日

1つで7000ポイントになることは無いです。
お買い周りなので1つだとお買い周りしてないので(笑)
2店舗以上から上限7000ポイントに影響あるはずです。
1店舗目は通常の楽天カードポイント分なので。
シュミレーションとかネットにあるのでそれで計算してみてもいいと思います😊👌🏻
あとはセールの中の5か0のつく日を狙ってエントリーして買うのがいいですよ😊👌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    シュミレーションがあるの初めて知りました🙂
    使ってみます!!

• 9月3日