※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱で夜中に起きていて、付き添いたいが自分も眠くて心配。皆さんはその時どうしていますか?

子供に熱があって夜中起きていたいけど寝ちゃいそうで怖い。皆さんそういう時何して夜中過ごしますか?😭😭

初めての高熱(中耳炎、鼻水、喉が赤くなってる)本人もぐったりしてるんで夜中怖いので付き添っておきたいけど自分も寝ちゃいそう😭😭😭

コメント

うに

心配ですが、こちらの体力のためにも寝るようにしてますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寝た方がいいですかね😭熱性痙攣とかなんかあった時怖くて😩

• 9月3日
  • うに

うに

熱性けいれんを3回起こしてますが、横で寝てれば絶対に起きますよ💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

静かに痙攣起こす感じじゃないですか?🥺

• 9月3日
  • うに

うに

ぴくっぴくっ…みたいなささやかなものではなくて、全身がビクッビクッと激しく収縮するような動きなので、分かると思います💦
    泡も口から出てるし、このまま死んでしまうと思いますよ💦😭

• 9月3日
  • うに

うに

そのビクッというのが一回二回なら気づかないかもですが、数分続きます!

• 9月3日

私子どもが高熱でも毎回寝ます💦💦もちろんギリギリまでは起きてるし、子どもが寝れなくてぐずるとかだとさすがに起きてるけど、高熱でも子供が寝れてるとかなら傍で寝ます。

自分が体調くずしたら看病できなくなるので😭寝てしまっても異変があったり、熱性痙攣も(4度してます)ぜんぶ起きてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がよく寝てたら親も寝た方がいいですかね😭
    熱性痙攣の時も寝てたけどちゃんと気づけました?😭

• 9月3日

退会ユーザー

うちの子は痙攣時に全部、奇声?ヒャッ!!!!みたいな。すごい声なので起きました。

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奇声を発するんですね😭怖いけどそれで気づけますね😭

• 9月3日