※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりについての経験談を教えてください。

こんばんは!私は1人目は本当に妊娠してるの?レベルでつわりが全くなく2人目はひどい二日酔いな感じで食べづわりでしたが吐くことは一度もなく出産しました。そして昨日3人目の妊娠がフライングで発覚し4週目です!今のところまだ4週だと早いかもしれませんがつわりの症状もなく過ごしてます!つわりがひどくない体質とかあるのでしょうか?2人目、3人目にしてひどいつわりだったよなどみなさまの経験談を教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時は軽めの車酔いくらいで吐いたり寝込んだりなくすごしましたが、2人目は何も食べられない水も飲みたくないって感じでした💦

うちの母は3人産んでますが全員吐いたことないしつわりもそんなにしんどいとかなかったといってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😣
    体質も少しは関係してそうな気がしますね🙄

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪

• 9月3日
ラティ

2人ともほとんどつわりなかったので、体質だと思います🤔3人目にして…!てのはよく見る気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目にして…ってよく見ます!やはり体質もありそうですね😳

• 9月3日
ママリ

1人目つわり全くなくて、本当に妊娠してる?って自分で思うレベルでした🥹1度流産を経験しましたがその時も全く無かったので体質かと思っていたら3回目の妊娠にしてはじめての吐きつわり経験中です😭6.7週から始まりここ最近がピークで、毎日が二日酔いみたいな感じで6キロ減っててまだ減ると思います💦元々お酒好きで二日酔いに慣れてたので耐性ある方だと思いますがそれでも辛いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか😣お辛い時にコメントしていただいてありがとうございます😢
    あまり無理せずどうかお体お大事になさってください😣

• 9月3日
♡兄妹ママ♡

私も気になって先日調べました!!!

体質もあるみたいです💡
妊娠によるホルモンバランスの変化に体が上手く順応出来れば悪阻が軽いみたいです!!

私は1人目が軽い食べづわりのみで、2人目も似た感じです🙄
これからどうなるか不安ですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!
    やはり体質も関係してそうですね😳
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月3日