※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

25週の妊婦が食後の気持ち悪さが続いており、ニオイにも敏感です。つわりは緩やかで、日常生活に支障はないが、不安がある。1人目の時も長引いた経験あり。2人目でも同様の症状で、つわりが終われば気持ち悪さやニオイへの過敏さがなくなるのか不安。

25週になる妊婦です。
吐きはしないんですが未だに食後のムカムカが取れません。
つわり真っ只中のような猛烈なものではなく、あー気持ち悪いな😮‍💨程度なんですが、これってまだつわり終わってないんですかね💦

ちなみにニオイつわりは健在で、吐きはしないけど特定のニオイには未だにオエっとしますしムカムカします。
歯磨きもまだオエってします。

けど吐かないし、日常生活は普通に送れます。

1人目の時も7ヶ月までつわりは残りましたし、長引くタイプだとは思うんですが‥7ヶ月以降は食後の気持ち悪さもスッキリなくなったのかどうか忘れてしまいました😮‍💨

もう2人目7ヶ月なんですが、本当につわりが終われば食後の気持ち悪さもスッキリなくなってニオイでオエっとすることもなくなるんですかね??

つわり健在!!とまでは言わないけど、スッキリなくなった!とは全然言えません😮‍💨

コメント

YY

においつわりは私も残ってます😭
1人目の時出産まで続いてたので今回も覚悟してます💦
歯磨き粉がオエッとなってしまうので、歯磨き粉は付けず歯磨きしてマウスウォッシュでなんとか対応してます😅
つわり落ち着かないのきついですよね

はな

私も体調いい時がないくらい微妙なつわりが残ってます😢
つらいですよね😢

はじめてママリ🔰

1人目のときはあまり長くまでつわりなかったですが、2人目の今は7ヶ月に入りましたが食後は気持ち悪いです💦
歯磨きで誘発されてたまに戻したり…
1人目のとき後期は胸焼けで寝れなかったなで今回はこのままずっと気持ち悪い状態かな?と覚悟しています😱