※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことら
お仕事

同僚のおばさんが私を悪く言いふらしているため、メンタルが辛いです。同じような経験の方、対処法を教えてください。

子供の熱や保育園からの呼び出しで休みが多くなっていることを良く思ってない同僚のおばさんが、私の事をお客さんに悪く言いふらしているようです。
他の同僚の人にも普通ならクビになるよね!?って言ってたそうです。
本格的に嫌になってきました。
皆さんはどうやってメンタル保ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のために、家族のために働いてるだけだも〜ん!!!
って割り切ってます。笑

まる子ちやん。

職場にはいろんな人がいるのでよく思わない人は必ずいると思います。
直接同僚のおばさんに何か言われてないなら誰かが教えてくれたんですか?
私は自分がいないところではいくら悪く言われてもいいと思ってます。実際休んで迷惑かけているので。働く母大変ですよね😌