※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
住まい

食器棚シートについて質問させてください。食器棚シートですが、ニトリ…

食器棚シートについて質問させてください。

食器棚シートですが、ニトリの45✖︎180センチの防虫シートを1つ買いました。

当初は、キッチン下収納全部(カトラリーケースが付いている引き出し以外)と、食器棚、その下の引き出しや、家電収納の引き出しに敷いて、汚れ、傷防止や抗菌対策❓しようと思ってましたが、キッチンは『タカラスタンダードのグランディア』で、引き出し全部がホーローのため、よく考えたら…傷もつきにくいだろうし、もし汚れたとしてもサッと拭けばすぐ綺麗になるのでは❓
だったら、背面収納(食器棚や家電収納)は『オフェリア』のため、食器棚シートを敷くなら背面収納だけでもいいのかなぁ…という考えもあったりします。

そこで、以下のことをお聞きしたいです。
『食器棚シートは、キッチン下収納と背面収納全部、または食器棚だけ…など、どちらに敷かれてますか❓』
『グランディアをお使いの方、食器棚シートは敷かれてますか❓敷かれている場合は、どちらに敷かれてますか❓』

また、グランディアをお使いの方で食器棚シートを使用していない方がいれば、ホーローのシンク下収納や引き出しの使用感(傷は付いてないよ〰とか、汚れても簡単にサッと拭けるから必要ないよ〰とか…)も教えて頂けたら嬉しいです。

長文乱文すみません💦
もうすぐ引っ越しで、食器棚シートを全部に敷くか一部に敷くか…迷ってるので、アドバイスください❗️
よろしくお願いします🤲

コメント

myy

ニトリの食器棚シートを
キッチンの棚や引き出し全てに敷いてます。