※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

北海道グリーンランドのアンパンマンショーに行ったことがある方9/11の…

北海道グリーンランドのアンパンマンショーに行ったことがある方

9/11のアンパンマンショーへ行くのですが
10時頃にはもう駐車場入るところ混んでいたなどわかりますか?

コメント

はじめてのママリ

開園と同時に行きましたが、すごい混みようでした💦

• ママリン

ママリン

駐車場までも行列とかですか?😢

• 9月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

駐車場は入れないとかはないですが、おじさん1人でお金の受け取りをしてそこからの駐車場案内になるので結構並びました😭

• 9月4日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね😢9時到着でそれはお疲れ様ですよね🥹

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

アンパンマンショーは混みますね💦割とギリギリにいっても駐車場はスムーズに入って止めれました!屋外のショーにいきましたが早い時間からみんな場所取りをするようでぎりぎりの時間に行ってかなり上の方でしか見れませんでした🤣

• ママリン

ママリン

そうなんですね🥲ありがとうございます!

• 9月3日
ぴーまん

前々回のアンパンマンショー、日曜日でしたが駐車場入るまでに30〜1時間くらい待ちました!11時の狙って行ったのですが間に合わず14時のに変更しました😂
駐車場まで車が長蛇の列だったので、パパが運転でママとお子さんは車から降りて歩いて向かう人も結構いましよ!

• ママリン

ママリン

何時くらいに駐車場付近に着いた感じでしょうか🥺?

• 9月3日
ままちゃん👶🏻

前回のアンパンマンショーに行った時は10時頃着いて既に車行列でした🥺駐車場は広いので割とすぐに車停めれましたが並んでると思います!!

• ママリン

ママリン

駐車場に入る前の時点で行列だったとのことですよね🥺
    10時頃着でもそれならちょっと不安です🥺

• 9月3日

開園に並ぶくらいで行った方がいいですよ🙄
うちはすみっコのショーに先日行きましたが、8時前に行って車で待機してました🙄
8時過ぎから少しずつ車増えていって開園する頃には結構な人数が並んでました💦
アンパンマンは毎回混んでるみたいなので、前の方で見たいならできれば開園と同時くらいがいいかなと💦
でも妊娠中でお子さんも小さいから大変ですかね💦

• ママリン

ママリン

ありがとうございます🥰この間のアンパンマンショーは端っこでも大喜びだったので場所取りまではしない予定なのですが、駐車場に入るまでにまた車で並ぶのは2人きりで行くのできついなと思っていたところです…🥺

• 9月4日

退会ユーザー

私地元でよくグリーンランドの前通りますが10時過ぎて駐車場に入る車が並んでるって光景はそんなに見ないです、
    GWくらいで…
    それでも多少は待つと思いますが💦
    なので場所取りしない予定なら大丈夫だと思います☺️

• 9月4日
  • ママリン

ママリン

そうなんですね!じゃあハードルが下がったので行ける気がします❤︎
    ありがとうございます!!

• 9月4日
おむこむの母

去年の夏に開始30分前とかに行きましたが、駐車場はスムーズに入れました!その時も10:30とかでした!

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!

• 9月5日