※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

娘の誕生日にケーキが嫌いで、ブラウニーやパンケーキにロウソクを考えているが、代わりになるものを探しています。

もうすぐしたら娘が4歳の誕生日です。

娘はケーキが甘すぎて嫌いみたいです…
でもロウソクは消したいみたいです!

ブラウニーは食べられるかな?
パンケーキならまだ食べられるかな?
そこにロウソクつけようかな?とか
色々考えていますがなかなかいい案が
思いつきません🥲

なにかケーキの代わりになるものありますかね?😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

フルーツの盛り合わせ、アイスケーキ、プリンなど思いつきました😊

  • mii

    mii

    フルーツポンチは作る予定です💕

    アイスケーキ、プリンいいですね🥹!
    全然思いつかなかったです🥲💕

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

シフォンケーキとかも苦手ですかね?
あとはゼリーやお寿司ケーキやった事あります😀

  • mii

    mii

    色々なケーキ試しましたが
    どれも1口で終わっちゃいました🥲

    お寿司ケーキですか!
    ググってどんな感じか
    見てみます\( ˆ ˆ )/💕

    • 9月3日
deleted user

うちは息子のケーキはサーティワンで頼んでます。
冷凍してチビチビ食べてます。

  • mii

    mii

    田舎すぎてサーティワンがないです🤣

    • 9月3日
みどりいろ

長女の11歳の誕生日に、たい焼き10個くらい重ねて、ろうそく立ててみました🤣
うちもケーキ苦手ですが、和菓子は好きな子なので。
本人は喜んでいましたが、全く映えないです😟😋笑

和菓子系はどうですかか?

  • mii

    mii

    映えをやっぱり考えちゃいます🤣

    和菓子は考えたことなかったです🙃
    検討してみます!ありがとうございます😊💕

    • 9月3日