※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
ココロ・悩み

年中さんで息子のクラスには発達グレーかな?と思われる子がいます。加配…

年中さんで息子のクラスには発達グレーかな?と思われる子がいます。加配はなく担任1人です。
その子によく叩かれるそうなのですが、どう対応したらいいか分かりません。

叩かれるのは息子だけでなく不特定多数みたいです
こちらから何かしたとかではなく突然だそうです

3月の生活発表会が配信でありました。その際に1人だけずっと舞台をぐるぐる走り回っている子がいて、どうやらその子がよく叩いてくるそうです。

コロナ禍もあり保護者や子どもと関わる機会が少ないので、その子がどんな性格なのかは分かりません。

まずは先生に相談でしょうか?

コメント

ママリ

先生に相談で大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

先生に相談が無難だと思います!