※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

コロナ禍なのもあって、私が帝王切開なのもあるので産後しばらくは実家…

コロナ禍なのもあって、私が帝王切開なのもあるので
産後しばらくは実家、義実家に行くつもりないのですが
非常識でしょうか?
自分の実家の人は皆気遣いさん達なので、このご時世で
皆仕事もしてるからいいよと言ってくれます。

旦那のほうが行くと中々帰れず、、、
抱っこまわしされて、おっぱい時間だからと帰ろうとも
ミルクなんで持ってきてないの?と言われたり💧
いらない何十年物だよっていうお下がり押し付けられたり
○○家の顔してるしてないだの、誰に似てるだの
本当に疲れます。

ここはフェアにどっちにも私の体が休まって
落ち着いたらにしようと思っています。
皆さんの意見聞かせて下さい!

コメント

deleted user

それで良いと思いますよ😊

旦那さんは味方ですか🥺?

  • 🔰

    🔰

    良かったです🥺

    旦那は半分味方ですかね、最初は
    お前だけ家にいれば?子供2人連れて行くわって言われましたw
    3時間おきにおっぱいだから帰ってきてねー私の胸が張って痛くなるし乳腺炎になって熱が出て病院に行ったり…って話をしたらやっぱ長男と2人で行くって考え直してくれました😂

    • 9月3日
deleted user

いいと思います!
わたしも帝王切開でしたが実家、義実家 近いけどまだ帰ってません︎︎☺︎
とりあえず育児も自分の体調も落ち着くまでは自宅にいます😂

みくろ

私も二人目はコロナ禍で帝王切開だったので、半年位実家、義実家共に帰ってませんでした。特に何も言われませんでしたよー。残念がってはいましたけど。理解してくれてました。

さくら

良いと思います😌
私は実家には戻りますが、義理実家には1ヶ月したら顔だします宣言しました!😂