※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉち
妊娠・出産

27週の経産婦が切迫早産で入院中。内服に変えたが張りと痛みが続き、退院延長。同じ状況の方は退院はいつごろか教えてほしい。頸管は2.2。

27週の経産婦です!月曜日から切迫早産で入院中です⤵︎24時間点滴をしてたのですがあまり張らず昨日から内服に変えてみたところやはり張るし生理痛みたいな痛みがあります。内服で大丈夫そうなら今日退院の予定だったのですが入院延長です…。同じ状況で同じ週数で入院した方は退院はいつごろになりましたか?頸管は張ったときで2.2でした。

コメント

はるぴょん( ^ω^ )

わたしわ24wから35wまで入院してました!
子宮頚管が一時期1cmとかだったんですけど
途中からずっと2cmをキープしてました!
もちろん点滴24時間です
なにがあってもおかしくないように
赤ちゃんの肺を広げる筋肉注射もされました!
点滴もほぼMAXなのに少し張りがあったり
生理痛みたいないたさもたまにりましたよ!
退院1週間前から点滴を下げていき退院2日前にわ点滴わはずし内服
内服に変えた途端ものすごく張ってましたけどそのまま退院して5日後の検診でわ子宮口3cm開いてました(笑)
でもそっから1ヵ月後の予定日2日後に出産しましたよ(笑)