※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からもらった誕生日プレゼントで嬉しかったものを教えてください🙏💕…

義母からもらった誕生日プレゼントで嬉しかったものを教えてください🙏💕
いらないとか現金や商品券という回答はなしでお願いします😂

うちの母からお嫁さんにあげるプレゼント🎁が何がいいか相談されたのですが思い浮かばなくて😅去年はポーチをあげてました😊母とお嫁さんの関係は良好です✨

コメント

ぷにこ

ケーキとかお菓子とか普段なかなか自分で買えない美味しいもの欲しいです🤤

のん

子どもの服プレゼントしてくれて私たちの好きなジャンルわかってくれてるんでいつも嬉しいです☺️
あとたまに子どもとお揃いの靴下とかくれます!

義母と仲いいです(^-^)
お財布は嬉しかったです^ ^
ボロボロになってきましたが今でも使ってます^_^
食べたいなぁと言った食べ物が送られてきた時も嬉しかったです✨

みの

可愛い傘とか、折り畳み日傘、オシャレな手鏡、パジャマ、気持ちのいいスリッパ❤️

いつもこっちを困らせないような物をチョイスしてきてくれて、すごく考えてくれてるなーと嬉しいです❤️❤️

誕生日はいつも現金貰ってますがその他でプレゼント貰ってます!
ヘアアクセ、ネックレス、ピアス、エプロン、エコバッグ、スニーカー、名刺入れ、印鑑ケース、ポーチ、扇子など、、
うちも仲良好なので、全部嬉しかったです☺️

ちゃちゅちょ

花束がけっこう嬉しかったです!

さくら

私は保育士なのでエプロンもらったときは嬉しかったです💖あと、靴下とか私の好きなブランドの子供服とかも嬉しかったです~

はじめてのママリ🔰

エステ!

1回だけだけど、1番嬉しかったです😆✨

至福の時でした🥰

はじめてのママリ🔰

たくさんの参考になる回答ありがとうございます😭✨
母に伝えて一緒に選びに行きたいと思います❤️