※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

旦那が不倫や借金で迷惑をかけ、別居中。旦那はパチンコや釣りが好きで、最近は海釣りに夢中。滋賀県には海がないため、遠出して楽しんでいる様子。離婚を考えている女性の悩み。

滋賀県に住んでます。
旦那(23)とは結婚5年目です。
もおすぐ4歳になる息子がいます。
旦那は昔からパチンコ釣り大好きで
結婚してからも継続し続け、
不倫2回、借金、会社クビと
たくさん私達に迷惑をかけてきました。
わたしももう懲り懲りで今離婚の話合いを
してる最中です。
そして、今年の8月から2回目の不倫が
わかり別居中です。
昨日旦那が息子と出掛けたいというたので
わたしも交えてお出かけしました。
まず、釣り具やに寄ったんですが
前まではバス釣りにはまってたんですが
今は海釣りににはまりだしたと。
会社の人の影響ですね。
滋賀には海なんてないから遠出してまで
行くってことです。
よくこんな状況でほんなことできるなと
もう辛い毎日で早く離婚したいんです。
というただの愚痴です。
すいません。

コメント

an

会いたいと言えば会えるし
旦那さんからしたら
都合の良い状態じゃないですか?

旦那さんは2人を失うこと
危機感ないんですかねm(._.)m
失ってから気づくんでしょうね。

  • れい

    れい

    旦那は早く離婚して
    自由になりたいんでしょう。
    ほんと都合の良い状態ですよね。

    • 12月22日
karen

釣りやに行くって…息子さんに会う理由なくないですか?
1人で行けよって感じです。

  • れい

    れい

    一人でも行ってます。
    釣り屋があれば
    家族がいようと関係ないんですよ。彼は。

    • 12月22日
@!

会いたくてあってて釣具屋…
TVではないですが遊園地とか公園とか家ででも子供と過ごす時間を大切にしろよって思います。

  • れい

    れい

    そうなんですよ。
    普通はそうやって
    めいっぱい遊んであげてって
    思いますよね。

    • 12月22日
はー✩ゆー

うーん、若いな...って思ってしまいます。まぁ危機感のなさすぎる旦那さんですね。

  • れい

    れい

    危機感もクソもありません。
    ほんまに腹立ちます。

    • 12月22日