※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
お仕事

パート代と保育料が残り少ない方いますか?私も同じで、保育料を引かれて残るのは2万〜5万です。

パート代と保育料、あんまり変わらない、ちょっとしか手元に残らない、という方いますか?

まさに私そんな感じで、保育料を私の口座から引いてるので、差し引いたら残るの2万〜5万という感じです🥲(パート+自営在宅ワークなので差がありますが)

コメント

なああああああぽよ

ちょっとかはわなりませんが、
私は稼ぎが10万位で、保育料が5万くらいなので5万くらい残ります😭

to.ri

パート代8万円の時に保育料4万円、未満児2人の時は6万円でした。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは結局入れられませんでしたが、私が仕事探して稼ぐ予定の額が5万前後、保育料が7万以上だったので諦めました😭😭😭

☻

皆さん回答ありがとうございました🙏

未満児何人か、世帯の収入で保育料は違うし、色々ですよね💦💦
保育料かなりかかる場合もあるので、パートしててもどっこいどっこい、むしろマイナスなんてこともあるんですね( ; ; )