※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ビデオカメラを買うか迷っています💦去年満3歳から幼稚園に入園しました…

ビデオカメラを買うか迷っています💦

去年満3歳から幼稚園に入園しました。

去年の運動会、発表会はスマホで撮影したのですが…今後長く使うのかな?と思うと買うか検討中です😵

ただ息子の幼稚園は運動会、発表会はプロのカメラマンが撮影しに来ていて後々DVDを買う事も出来ます😅

私がスマホで撮影したよりも、綺麗でした

皆さんならどうしますか??

コメント

AI

ビデオカメラ持ってたほうがいいと思います!
全体も見たいですが自分の子をみたいので🤔
小学校でも必要になってきますしあってもいいと思います。

マサラタウン

0歳児から保育園に通わせている子供達がいますが、ビデオカメラを買わずにここまできています(長男は小学生です)
代わりに、デジカメのちょっと性能が良いもので動画も撮影出来るもので代用してます。
望遠も結構出来るので、問題なしです☺️
ただ、普段使いはスマホばかりなので、行事の時のみの出動ですが…💦
また、園の方でも業者さんが撮影販売してくれるDVDもあるので、それを購入してますね!

運動会を行う場所の広さにもよりますけど、小学校の校庭くらいのレベルなら、ビデオカメラがあっても良いのかな…とは思いますね☺️

私は買わないです☺️iPhoneで十分!
小学校は参観日で撮影禁止だと思うので運動会くらいかな?でもスマホなどで撮影よりリアルを目に焼き付けたいのでいっかなと(笑)
ただマンモス校ならないと子供が見えないかも?!

カメラ持ってるママさんは結構普段から使ってますね!旅行でも持って行ってるし編集?して親に渡したりしてます。