※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の離乳食→主食の量は?みなさんどのくらいあげてますか?🤔たまた…

6〜7ヶ月の離乳食→主食の量は?
みなさんどのくらいあげてますか?🤔
たまたまインスタで1日主食小さじ3(15g)くらいだけど野菜、魚などのタンパク質や果物などのビタミン、ミネラル源がかなり多い離乳食を見て、もしかして私のあげる量が間違ってる、主食が多すぎるのではないかと不安です💦
私の場合主食は少なくても30gは作っています。
その方はパン粥がほぼメインなのですが白粥とはまた違うんですかね?(私の場合パン粥でも白粥と同じ量あげてます)
ちなみにインスタ見てるとパン粥の方がすごく多いなと感じるのですがみなさんも白粥よりもパン粥のほうが多めですか??

コメント