※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
妊娠・出産

流産したけど友達の妊娠報告に喜び、前向きに。次のチャンスを楽しみに待つ。友達と一緒にお腹さすりたい。

流産して妊婦さん見るのも赤ちゃん見るのも辛かった

でも妊娠報告してくれた友達にちゃんとおめでとうって伝えられた

前向かなきゃ😤!!
毎日楽しそうにしてればきっと赤ちゃん戻ってきてくれる!!

そう信じて明るい気持ちで次のチャンス待つ!!

5ヶ月後には私もきっと友達に妊娠報告できて二人でお腹さすりあってると思おう😊

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

私も流産した後は妊婦さん見るのも嫌になるくらい辛かったです🥲今まで以上に妊婦さんに目がいってなんでこの方は順調なのに。。っておもったり💦

でもそれも忘れ毎日楽しく過ごしてたらまたすぐに戻ってきてくれました!まだ10wですがハッチさんの元にもまた戻ってきてくれます👶🤍

ハッチさんみたいな素敵な考えの方には特に🥰