※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
家族・旦那

息子の皮膚科夫に頼んで引き受けてくれたはいいけれど…保険証の場所もわ…

息子の皮膚科夫に頼んで引き受けてくれたはいいけれど…
保険証の場所もわからない、見せるところもわからない。
息子の支度はわたし、あげく出るのが遅くなり、待ち時間が1時間半、私のせいだそうです…

月曜に夏休みをとっており、そこで行かせるでもいいかな?とおもい、提案しましたが予定が変わるのがいや…だそうです…

で、俺の朝ごはんがない。 と不機嫌。
遅く起きてきて、自分の支度だけして、いつもいつもです。 私は平日ワンオペです。

あーイライラする

働いてなく、自分の親と同居してる夫の友人(女性)のところと比べてきたり…働いてなく、子どもの世話も見てもらってお出かけしたりしてる家とは同レベルの家事はできないだろ?っておもいますが…やってる家はやってる。
朝ごはんだってやって当たり前みたいですね。
夫は。

周りの兼業のママ友にきいても、自分でやってでてくよー。ってそれがあたりまえだとおもうんですけど…

いつも夫が寝てて、2人連れて病院行くのがあたりまえ。
たまーにやってくれるのもお膳立てしないとダメなのかなー💢

コメント

はじめてのママリ🔰

義母に返品したいくらいですね💦出来ないだけならまだしも、人のせい??

投稿にあるような反論をしても納得してくれませんか😟❔

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    反論では納得しないですね🥲
    昨日のうちから、確認してくれ!!ってはなしです👊

• 9月3日
RuMi

いつの時代の父親、旦那って感じがしました。もし離婚ってなって、実家に出戻っても、なにもせず同居の家族に偉そうにするのは予想つきます。お子さんにとっても、お手本にならない父親は悪影響と思います。

• ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

ありがとうございます。
    夫には父親の記憶はなく、父親像がないんだとおもうのですが…
    共働きなんだから、もうちょいしてくれー😠っておもいます😓

• 9月3日
  • RuMi

RuMi

そうだったんですね😰
    父親の記憶がなくても、そこは手探りでもいいので、歩み寄って欲しいものです😅

• 9月3日
  • ぽこおかあさん

ぽこおかあさん

本当です…🥲

• 9月3日