※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に少量の出血があり、着床出血か心配。妊娠検査薬で確認予定。同じ経験の方いますか?

【生理1週間前と生理予定日に少量の出血。これは着床出血でしょうか??】

2人目希望のものです。ルナルナで排卵予定日が8/16で、生理予定日は9/1です。
排卵日予定日はお盆帰省で測定できず、基礎体温は3日坊主で正確に測れてません😅

仲良しは8/9、15、22の計3回で、ちょうど8/15の仲良しの1週間後の8/21と22に下着に付く程度(100円玉2つ分くらい)の鮮血がありました。

着床出血かな?と思いつつも、生理予定日から1週間以上前だし早すぎる?でも仲良し日から1週間も経っているし鮮血だし、、

その後あたりから胸の張りが凄くて、乳首に触れると痛いくらい。それ以外、出血もなかったのですが。。

昨日9/1から茶おり→9/2から今日までティッシュで拭き取ると付く程度の鮮血あります!(冷えなのか今朝お腹も壊しました)

普段の生理は、こんなに長く胸は張らないのと、過多月経でドロッとした塊が出るほど大量に出る人なのですが今回は遅れてるだけなのか、、気になります😓

来週9/5に妊娠検査薬使ってみようと思うのですが、同じような出血があった方で妊娠された方はいませんか?😫

コメント

🪿💭

私は1人目のときに着床出血がありました🙋🏻‍♀️
生理予定日の日にトイレットペーパーに少量の出血があり、生理くるっと思っていましたがそれっきり出血がなく、生理周期乱れないタイプなので生理予定日翌日に妊娠検査薬をしたらしっかり陽性でした✨
なのではじめてのママリ🔰さんも着床出血の可能性はありますね😌ドキドキですね💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭翌日に検査されたんですね!
    量的に生理1日目とも取れそうだし。明日、妊娠検査薬使っちゃおうかと思い始めてきました😖!

• 9月3日