※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
妊娠・出産

妊娠後に旦那との関係が気持ち悪く感じる状況について相談です。舐められたかもしれない出来事があり、気持ち悪さを感じています。同じ経験をした方、その後の対処法を教えてください。

1人目妊娠してから旦那が気持ち悪くなり、子供は欲しかったので妊活だけのために何とか3人授かれました。

3人目出産後、1人目産後以上に気持ち悪いと思ってしまいます…
必要以上に触られるのでさえ嫌です。

キスやハグは1人目妊娠からしてません。

昨日の夜私が爆睡してたのですが、多分胸を舐められてた?分からないですが触ったら濡れてたので多分舐められたと思うのですがそこら考えたらホントに気持ち悪くて…
除菌シートで拭きました。考えただけでホントに無理です。

同じような感じだった方いますか?
その後どうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わからなくも、、ないです。笑
わたしは旦那のこと嫌いじゃないけど触られると気持ち悪いとなります😅
キスしようとしてきますがグッと堪えるときもありますが、つい払い除けてしまうときもあります😅 旦那よ、ごめん。と思いながらも今は子供子供なので仕方ないのかなぁ、と思ってますけど、私も2人目3人目と授かりたいので今後が不安です、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てる間に胸を舐められるなんて、、考えただけでゾッとします😅

• 9月3日
  • レモン

レモン

寝かけの時に触れると無意識に舌打ちしたり払い除けたりしてしまいます😅
    これで離婚すら考えたぐらいホントに旦那が気持ち悪くて…

2人目3人目考えてる中こんな感じだと不安になりますよね💦

• 9月3日
ゆの丸

私は2人目から嫌になりました💦

ん…やはり妊娠や出産をしてから。子どもを一番に考えているので。正直…触られるのも、キスやバグも嫌になりました。まぁ夫婦のスキンシップも必要だとは思いますが。私はあえて、仲良しは月に一回。朝のキスのみと、手でやってあげることは承諾しました😵

だけど…寝てるときにそんな事されたら、余計覚めますね。

• レモン

レモン

そーなんです!多分私自身1人目妊娠する前に一度ダメだったことがありそこから多分子供ができたら子供!って脳がなってるのか…

スキンシップは必要だとは思うんですがそれ以上に無理すぎて💦
    除菌シートで拭いた後ですら気持ち悪くて…ホントに辞めてほしいです。

• 9月3日