※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

ママ起きて!って起こされずに好きなだけ寝たいなぁ😞夜中ぶつかられたり…

ママ起きて!!って起こされずに好きなだけ寝たいなぁ😞
夜中ぶつかられたり手が飛んできたりしないフリーダムな中で好きな体勢でぐっすり眠りたい。

朝も5時半に起こされるし、下の子が寝てる時に昼寝しても1時間でママ起きて!と起こされる。

2人がYouTubeとか見てる時に私1人で寝ても頻回で起こされる。

好きに睡眠をとりたい😭

夫に二連休とってもらって1人でビジネスホテルにでも行けば自分の為にだけある自由な時間が過ごせるけど、滅多にない二連休は家族で過ごしたいんだよなー。

ゆっくりご飯食べて好きな時間に寝て好きな体勢で寝て好きな時間に自分のタイミングで起きたい😩

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちよーくわかります😭