※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

わたし常に悩んでんな…娘を小児科連れていくかどうか…さすがに5日目?娘…

わたし常に悩んでんな…
娘を小児科連れていくかどうか…
さすがに5日目?娘も日に日に元気ないというか遊ぶけどすぐ疲れるのか寝っ転がってるだけとか増えてきた…
もう一度RSの検査してくださいとか言ったらやってくれるのかな…
火曜日陰性だったけど…そこから熱とか出てるから…
でも結局対症療法しかないからなぁ😫
みんな何日くらいあけてもう1度いくとかにしてるんだろう…

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

ねるねさんおはようございます☀
5日間ずっと熱出てますか?
薬は貰いましたか😭?
日に日に元気がなくて寝転がる事が増えてるならもう1度連れてって検査してくださいって頼んでもいいです😭!
子供たちが前言ってたとこは結構すぐ来てくださいって小児科だったので5日間も変わらなければ行ってました🥲

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

ありこさんおはようございます☀️
    微熱みたいな感じですが5日目ずっと37度台って感じですね😢
    基本は37℃前半が多いので熱にもカウントする…?ってかんじもありつつ小児科でもそれがずっと続くなら発熱だよって言われたので発熱なのかなぁ?ってなってます😢
    それに急に37.7~38.0も出てるので😢(急に下がりますが😅)
    薬は鼻水と痰を出やすくする薬だけ貰ってます!
    やっぱ5日も続いてるなら行ってみても良いですよね😢

• 9月3日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

ありぽ‪♥おっさん監視員

発熱ですね😭
    娘ちゃんも辛いだろうし行きましょう😭!
    熱冷ましはもらってないんですね😵‍💫
    それだけ熱続いてるときっと抗生剤や熱冷まし他の薬貰えると思うので行きましょう🥲!
    行っても何も思われないです!大丈夫!!
    子供の体調が悪くて行ってるんだから!!

• 9月3日
  • ねるねるねるね

ねるねるねるね

かなり辛いと思います😭
    いつも怪獣なのに大人しかったりグズグズだったりしょっちゅう泣いたりしてるので😢
    熱冷ましは前に貰ったのがあるので貰ってないですが家にはあります!
    ただぐったりしてる時に使ってあげてねって言われてあまり熱が高くないこともあって使っていいのかわからなくて😭
    何も思われないですよね😭
    それが一番怖くて😭
    背中押してくれてありがとうございます!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

川崎病とかではないですかね?
最近インスタで「川崎病で手遅れになりかけた話」という漫画を読んだのですが、医師でも判断つきにくいと書いてあったので💦

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

その漫画私も読んでます!
    川崎病の症状には当てはまらなくてどちらかというとRSの症状がドンピシャなんですよね😢
    とりあえずもう一度小児科行って相談してみます!
    ありがとうございます!

• 9月3日