※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

少しのどがスースーするだけですが、濃厚接触者で症状がほとんどなくて…

少しのどがスースーするだけですが、濃厚接触者で症状がほとんどなくてコロナ陽性だった方いますか??

8/30に夫発熱 8/31コロナ陽性
8/31に娘発熱 9/1コロナ陽性

私は9/2からのどがいがいがするのみ症状があります。PCR検査キットを一個だけもらっていて使うか悩んでます🫤

この症状だけで陽性もあり得るんですかね??
もはや外に出れないからする意味あるの?と夫に言われましたが、かかってたら感染対策も適当でいいなぁと思いまして🤣笑笑

夫だけゆるっと隔離していて、娘の看病を私がしています!

コメント

ママリ

うつってる可能性はあると思いますよ😅無症状かもしれないしこれから症状が悪化するかもしれないし。
もう陽性者も外に出てるはずですよね😅今保険もまだ出るなら確認しても良いと思ったり…

• ママリ

ママリ

つねに抱っこしてーの陽性娘を看病してるのでかかってそうです…😌
    確認してみようかと思います!

• 9月3日
うー

先日陽性になった人の話を聞いたら喉がかゆいかなー?くらいで発熱もなかったと言ってました
陽性の可能性はあると思います
医療保険入っていれば保険金も降りるし検査してみるのもいいと思います⭐️

• ママリ

ママリ

それです!のどがかゆいようなスースーするような風邪の時の痛みまではいかないやつです!!
    陽性な気がしますね…
    確認してみようかと思います☺️

• 9月3日
ママリ

結局、昨日の夜発熱して陽性でした🙁
今は味覚障害と高熱があります🥵