※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子がコロナの可能性があるため、入院グッズを準備したいと思っています。コロナで乳児が入院した経験や持ち物について教えていただける方いますか?

コロナで乳児が入院した方いますか?
必要なものを教えて頂きたいです。
コロナだけの持ち物とかありましたらそれも教えて頂きたいです。

息子が38度超えの熱があります。私も家族も陽性なのできっとコロナです。明日病院へ行くのに一応入院グッズを持っていこうと思っています。

コメント

💎

うちも3ヶ月でコロナにかかって高熱出ましたが入院にはなりませんでした💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38度超えたら入院って思ってたのですが違うのですね💦
    自宅で何かあったらと思うと心配です😭

    • 9月3日
  • 💎

    💎

    七月にRSにかかった時は即入院になりましたが、今は医療逼迫してるからか、入院できる人はほんの一握りみたいです😭😭
    本当こわいですよね😭😭
    夜中は、連れて行く親が陽性でも診てくれる病院を電話しまくって探して大変だったので
    先にそういう病院調べておくとスムーズかもです😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それじゃ助かるものも助からなくなりますよね😭

    私も陽性なので探すの大変になります。
    電話したら朝来るように言われちゃって。痙攣とかしない限りみてくれないそうです。
    朝まで様子をみます💦

    • 9月3日
ひま

我が家も1ヶ月の子含めコロナになり
38℃超えしましたが
入院は無かったです!
次女に関しても基礎疾患持ちですが
40℃超えでも入院にはなりませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎疾患持ちでもとは💦心配になりますね。
    ありがとうございます!

    • 9月6日