※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペキ
子育て・グッズ

1歳8か月の子どもがベビーフードを食べなくなり、手作りの幼児食や大人の料理は好き。アレンジ方法を知りたい。試した対処法は全てNG。何かアドバイスありますか?

現在子どもが1歳8か月です。
ベビーフードを食べなくなりました!
(手作りの幼児食はそれなりに食べ、大人の料理の取り分けは大好きです)
大量にベビーフードを頂いたのですが子どもが食べなくなり、大量に余っているのでなんとかして食べさせたく、アレンジ方法や、うちの子はこうしたら食べた!とかありましたら教えてください🥲!


私がやってみた対処法は、子どもが大好きな白米とベビーフードを混ぜたり、違うメーカーのベビーフードをあげてみたり、小麦粉を混ぜておやきにしてみたりしましたが、どれも全く食べてくれませんでした。。

コメント

deleted user

メルカリで売る…という手もありますよ!

  • ペキ

    ペキ

    最終手段として考えてました(;o;)なんとかして食べさせたい…笑

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

メルカリで売ってはどうでしょう?
結構売買されてますよ!

  • ペキ

    ペキ

    最終手段として考えてました(;o;)なんとかして食べさせたいなと…笑

    • 9月3日