※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

賃貸に住んでいます。すぐ向かいのアパートの人(たぶん、一人暮らしの…

賃貸に住んでいます。
すぐ向かいのアパートの人(たぶん、一人暮らしの男性)がこんな時間から洗濯機を回していて、音がめっちゃ聞こえてきます😭

古いアパートなので、洗濯機は外に置くタイプのアパートのようです。

寝室がちょうど、そのアパート側に窓があり、さっきからずっと脱水?の音が気になりすぎて😂

田舎なので、夜はとても静かです。。

特に迷惑はしていないのですが、こんな時間帯に洗濯機回す載せ気になりませんか??
私が気にしすぎですかね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も賃貸に住んでいます🏘
よっぽどの理由がない限り周りの方に迷惑になるので夜中は絶対に避けますね、、😢

• ママリ

ママリ

ですよね!
    私もそうしてるので、気になってしまって😂

• 9月3日
きい

うちは鉄筋でお隣さんの音全く聞こえないので
全然夜中でも回してますが、
外にあって夜に回すのはちょっとやめてほしいですね💦
お仕事とかの都合でこの時間にしかできないのかもしれませんが...

• ママリ

ママリ

しかも最近の洗濯機って静かですよね!
    向かいの人の洗濯機は全然静かじゃなく、たぶん10mは離れてるんですが凄い聞こえるんです!笑

うちも鉄筋のマンションでお隣さんや上の人の音とか全くなんですが、
    向かいの人の洗濯機だけはよく聞こえるんですよ🥺
    なんせ、アパート側が一面窓で😂😂😂

仕事はわからないのですが、今朝我が家のカーテン明ける時には起きてゲームしてた(見えた範囲だと全ての窓、ドア全開でビックリしたので覚えてえ・)ので、午前中は家にいるんじゃないかなと思います!

• 9月3日
  • きい

きい

まぁ外に置くタイプのアパートってくらいですから(失礼な言い方すみません💦)
    最近の洗濯機を買う余裕ないのかもですね😭
    あんまりうるさいなら管理会社に注意してもらってもいいかもですね💦

• 9月3日