※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか💜
家族・旦那

皆さんに質問です\( ˆoˆ )/忘年会、新年会シーズン旦那の飲み会が増える…


皆さんに質問です\( ˆoˆ )/
忘年会、新年会シーズン旦那の飲み会が
増えると思うんですが、皆さんは旦那さんの
門限ってありますか😣??

それと休日の朝は決まってこの時間に起こす!とか…

うちは門限無し(考えたこと無かった。)です。
休日の朝は予定無ければ寝かせたまんま(笑)

私も子供出来る前は飲み会大好きで
同棲前は、休みの日休みの前の日=飲み会(朝帰り)
同棲後も、旦那が気にせず行ってこーい!って人なので
甘えて同棲前のような感じ(回数は少し減らして)で
結婚しても朝帰りはしなくなりましたが、飲み会は月3位で

休日は目が覚めるまでねる!って人でした。

けど今は娘も居るのでそこらへん
しっかりするべきなのかどうなのか
疑問に思ったので皆さんに質問させてもらいました!

コメント

misaki★★

朝帰りも程がありまして(笑)うちの旦那は9時とかに帰って来るんですよ(笑)

なので最近は日が昇る前に帰ってこい!が門限です😂

  • はるか💜

    はるか💜

    9時!(笑)今は24時間やってる居酒屋とかありますもんね😣😣

    日が昇る前!初めてききました!(笑)
    何時に帰ればいいか聞かれたらそれ言ってみたいです(笑)

    • 12月11日
ありさ

全く同じです‼︎門限なし、寝かしたまんまですw
まさに今旦那忘年会行ってて、まだ
帰ってきません((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

  • はるか💜

    はるか💜

    約束作らない方が楽ですよね(笑)
    忘年会シーズンスタートですもんね!

    うちは忘年会とかの飲み会行く人じゃ無いんですがクルマ趣味なので色々走り行ったり打ちっぱなし行ったりでさっき帰ってきました(笑)

    • 12月11日
  • ありさ

    ありさ

    門限作っても絶対帰ってこないです…w
    予定日超過1日目なんで、そろそろ
    帰ってきてほしいんですがね(;☉ω⊙)

    • 12月11日
  • はるか💜

    はるか💜

    ですよねwww
    こっちも待ってるとイライラしそうだし…

    それは早く帰って来て欲しいですよね💧
    私は予定日近くは遊び行かれるの怖かったです😱😱

    • 12月11日
とち

私はありません(*´∀`)
付き合ってるときから産前、産後も門限はありません😊❗

この感じは子供が大きくなっても変わらないような気がします。

その家その家で違うと思いますが、
その分仕事頑張って休日は羽伸ばして貰う感じがいいかなーって思ってます😊❗

  • はるか💜

    はるか💜

    私もそうです!

    やっぱり変わらないですよね😣

    ですよね☺️❤️
    その分たまに私も遊ばせてって感じです(笑)

    • 12月11日
  • とち

    とち


    私もそうですー😍♥

    お互いが了解してればいいかなって思います(*´∀`)

    子供がもっともっと大きくなって
    変えた方が良いなって思えるときになったら変えるみたいな緩い感じでなってます(●´ω`●)

    お互い円満な方でやっていきましょう(*´∀`)w

    • 12月11日
  • はるか💜

    はるか💜

    同感です☺️❤️

    私達は私達なりの生活すればいいですもんね\( ˆoˆ )/

    ですよね!!
    円満が1番です👀💕

    • 12月11日
deleted user

門限はつけてないのですが
自主的に10時には帰ってきます🙌🏻笑

朝は私が起きた時間に(大体6時頃)
起こして一緒散歩します☺️笑

  • はるか💜

    はるか💜

    早いですね!!
    いい旦那さんですね☺️
    うちは遊び行くと夜中帰宅当たり前なんで…(笑)

    一緒に散歩!!
    素晴らしい💗💗

    • 12月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもお酒弱いので
    5杯も飲んだら
    へろんへろんで
    帰ってきます。笑

    今日も朝起こして散歩
    連れ回します👿💕笑

    • 12月11日
  • はるか💜

    はるか💜

    私の旦那も弱いです(笑)
    1杯飲み終わる前に顔真っ赤です(笑)

    朝の散歩気持ち良いですもんね!
    私も連れ出してみようかな😍💗

    • 12月11日
ぴまわり

我が家も主人の門限なしですが、必ず終電前には帰ってきます(^^)
子供に早く会いたいのもあるみたいですが、それよりも、子供が生まれてからは朝帰りする体力がないようです。笑

休日もお互い好きなだけ寝ていたので寝ていてくれていいのに、子供が生まれてから、子供より1.2時間程遅く起きて、遅くまで寝てしまってごめんと申し訳なさそうに起きてきます(^_^;)

  • はるか💜

    はるか💜

    そうなんですね\( ˆoˆ )/
    うちも、朝まで出掛けるとボロボロになって帰ってくるので朝まではあまり無いです(笑)


    なんて素晴らしい旦那さんなんですか😂❤️

    • 12月11日
こっちゃん

門限はないですが、終電では帰ってきますので遅くても1時過ぎですかね!
付き合ってたときは朝までのんで漫喫やカラオケ麻雀など行って、ひどいときはそのままパチンコ行ったりして余裕で朝帰りしてましたけど、、、💦
結婚してから朝帰りしてきたことはないですね^ ^

  • はるか💜

    はるか💜

    電車だとそうですよね😣!

    結婚して意識変わるのって
    本当すごいです☺️💗💗

    • 12月11日
mimika🧡

わたしの旦那はこの前も四時に帰ってきて、朝帰りは禁止して、門限は2時までにしました!
なのに今日帰ってきたのは、
3時!さっそく破ってます😤
友達が送ってくれたので
今日は許しますが☝️️

来年からは子どもも
産まれるし終電には
帰ってきて欲しいです(°_°)

ぐでたま

うちはありません!

帰るって言って帰れる状態ではないので…
なので行かない!って人が羨ましいです。

だいたい飲み会があると3時、4時あたりには帰ってきます。

いけちゅ

うちの旦那は結婚してから飲み会あっても自分で帰るって言ってお酒飲んできません(°_°)笑
休日の朝も普段と同じくらいに起きてゲームしてます😂

逆に私が遊びに行った時とか日付変わった後とかに帰ることが多いので申し訳ないですかお

ざます

門限ありません~(^^)
私も呑むの好きなので終電やらタクシーにはお世話になってたこともあるし。。でも旦那は歳なのか年々、朝帰りは減ってます(笑)。
そして、休みの日は娘が遊んで欲しくて勝手にお越しに行くので寝たいのに寝れません(笑)。
お子さんがもう少し大きくなったらそーなりますよ(о´∀`о)笑

さっちゃン♡

門限なんてないない、何も言わなくても20時台に帰ってきます!!笑
しかも毎回ソフトドリンクで。笑

みゆなる

ウチも門限なしで、休日はパパの自由です。
週1回の休みやし、飲み会だってしょっちゅうある事じゃないし、たまにくらい気晴らしでいいかなと思ってます(*´∀`)
それに、飲み会とか行ってもコッチが言わなくても、ちゃんと連絡くれるので問題なしですよ🎵

deleted user

ないです!
そんなものなくても帰ってくるのが普通だと思います\( ˆoˆ )/

ポン太

職場の飲み会だと色々付き合いもあるとおもうので、早めに帰ってきてね〜😘くらいです✨

今のところ日付変わる前には絶対帰ってきます!

deleted user

門限はありません!( ¨̮ )
なので調子乗って朝帰りとか
昼帰りとか普通にあります😂(笑)