※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

30代半ばの福岡在住女性です。共働きで子ども2人。貯金750万円。将来の住居はマンションか戸建て。歯科矯正で80万円かかるかも。貯蓄ややりくりについて相談します。

30代半ば、福岡在住です。

共働きで、子ども2人います。

現在貯金が750万くらいです。
借家なので、ゆくゆくはマンションか戸建て予定です。
これから歯科矯正で80万くらいかかるかも?です。

皆さん、貯蓄とか、やりくりとかどんなもんですか?

コメント

deleted user

うちも福岡です!
30前半、専業、二人目がもうすぐ産まれます!

うちはマンション買ったのと家具家電一式買い替えなどで400くらい使ったので、今はかき集めて600くらいです😓

私がパートでもしだしたら貯金ペースあげる予定です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦で同じ程度なら良いですね!
    私も育休から復帰してまだ間もないので、基本私の給料は貯金なので貯まってると実感するのはこれからかもしれないですが💦
    まぁ、お金はあるに越したことは無いですよね、、、

    • 9月2日