※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

毎晩夜中に冷蔵庫で食べ物を食べてしまい、体重が7キロ増加。夜食を我慢中の妊婦さんいますか?

夜中の2時前。 毎晩、この時間帯に起きて冷蔵庫をあさり、たべてしまう…恐怖の夜食(笑)
いまたこ焼きとトマトを食べ、ふと体重はかったら、つわりで痩せてたピークの時期より7キロ増してた…
2ヶ月で7キロ…
ヤバイよね(;゜∇゜)
アイス食べたかったけど我慢しよう…
夜食ついついたべちゃう妊婦さんいますか?

コメント

ᕱ⑅︎ᕱ♡

私もお風呂上がりに主人と一緒にイチゴとエクレアを食べて、さっき布団に入る前にヨーグルトを食べちゃいました(笑)主人に「まだ食パン食べたい気分〜」というと「それは気分悪くなるからやめな!」と真面目に答えられました(笑)

• ひろ

ひろ

エクレアですか!食べたイー♪ヨーグルトも一時期、無性にたべたくて、毎日グリコの定番か、アロエヨーグルトたべてました。パンも妙に食べたくなりますよね!
    食パンにシロップたっぷりつけたい♪シロップは我慢してバターにしてますが…
    ピーナツバターのやつとかたまりません。いま、うちの冷凍庫にベーグルが多数はいってて、ヤバイです…

• 12月11日