※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

20畳のリビングに赤ちゃんがいる場合、赤ちゃんスペースを作るか、大事な場所だけカバーして自由にさせるか悩んでいますか?

ずり這い、ハイハイ期の赤ちゃんがいて、
リビングが20畳くらいの方に質問です!

リビングで赤ちゃんスペース作っていますか??
それともテレビ台など大事なところだけカバーして、
赤ちゃんは自由にしていますか??

コメント

エジル

大きいサークル置いてます^_^

はじめてのママリ🔰

もう歩いてますが、、💦
テレビ前だけガードして、あとは好きにさせてます!

はじめてのママリ🔰

作ってないです!どこにでも行ってます(笑)届くとこに触っていけないものを置かないようにしてるので、ガードも置いてないです😊コーナーカバーはしてます。

りんご

引き出しだけ開かないように
ロックかけてあとは
自由にさせてます(・v・)ノ

rui

息子が同じくらいの時は
コーナーカバーしかしませんでした(^ ^)
20畳あればたくさん動けて
楽しそうでしたよ(^。^)

はじめてのママリ🔰

私がキッチンにはいったりするときはサークルにいれてました💦近くにいるときは自由にさせてましたよ😊

はじめてのママリ

サークルを置いてましたがいつも出してほしそうにしていたので、今はテレビ前とキッチンの入り口だけガードして自由にさせてます🙌🏻
活動範囲が広がったことで筋力もついたのか、ハイハイが上達したり、つかまり立ちやソファの登り降りを覚えたりと急激に出来ることが増え本人も楽しそうなので良かったなと思います☺

はじめてのママリ🔰

14畳ですが…テレビの周りだけガードしてあとは好き放題です🙂つかまり立ちもするので机の角も保護してます!