※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達のママの帽子を取ったら注意しますか?友達の子供がやるけど注意しない。皆さんは許容範囲ですか?

もし我が子がお友達のママがかぶっている
帽子をとったとしたら注意しますか?😅

友達の子供が上記の事をするんですが
全く注意しません😅ヒヤヒヤするんですが
皆様がもし被ってる帽子とられたりしたら
許容範囲ですか?笑

しょーもない質問ですみません🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

もちろんしますよ〜😰
自分がされたらイラッとしますしね。笑

注意しますよ!

悪いことをしても怒られない
大丈夫って子供が勘違いしますからね😵

それは注意しますよ!勿論!!

そして被ってる帽子を取られたら子供でもイラっとしちゃうかもです🥲笑

はじめてのママリ🔰

子どもの年齢にもよりますが、ある程度わかる年齢ならそれはあなたの物ではないから返そうねと言い聞かせます😌

そら

注意します!
上の方と同じようにイラッとします、相手が誰でも😂

ママリ

皆様コメントありがとうございます🙇‍♀️
やっぱりイラッとしちゃうし注意しますよね💦
再度、しょーもない質問に答えていただけると嬉しいのですが、我が子が帽子をもしとって、やめなー!と一言注意してもやめなかったらどうしますか?笑 そのママ友は、いつも帽子とられたママにごめんね💦といって子供放置してます😅

ちくわ

我が子には怒りますし注意しますが
友達の子に自分がされたら許容範囲です。

はじめてのママリ🔰

もちろん注意します!一言注意してもやめなかったら、わかる年齢ならやめるまで言いますし、まだ小さい子でも汚したりヨダレつける前に帽子取り上げてママ友に返します。人の帽子は遊び物じゃないので✋

はじめてのママリ🔰

相手が誰でもイラッとしちゃうかもです…自分の子がしてたら怒りますね。帰ってから自分の子に帽子いきなり取られたらどう思う?から改めて言います😓