※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

行為後、生理遅れているが検査は陰性。腰痛や火照り感あり。少量の茶色っぽい血が出たが止まった。気になる症状について相談。

20.21.24.25.26.27.28と行為をし、初めはゴムをつけないでやり、途中からゴムをつけてしていました。
生理予定日は、8月24日です。
いつもそのような行為をした後は3日ほど生理が遅れますが、生理予定日はの24日以降も行為をしたため、生理予定日は1週間と3日すぎた今日、少量の茶色っぽい血が出ていたのですが、もう止まりました。腰が痛く、火照ってる感じがあります。妊娠検査薬では陰性でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前からうっすら陽性反応ありましたよ😊
まだ陰性かもですねこれからですよ😌

• C

C

ご回答ありがとうございます!
    検査薬して見ましたが、窓真っ白でした🥲

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだこれからですよ😉

• 9月2日
  • C

C

想像妊娠だったら嫌だなと思って、、笑笑また様子見て見ます!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間でてますよ😊

• 9月2日
  • C

C

ありがとうございます!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

だいたい生理予定日の1.2週間後くらいからうっすら陽性反応出るかと思います!
途中からゴムありということは妊娠希望じゃない感じでしょうか?それだと不安ですよね😭
ただ2週間すぎても生理来なければ他の病気があるかもしれないので婦人科診察をお勧めします!

• C

C

いつで来てもいいのですが、お互い20歳ですが、彼がまだ学生なので、、
    一瞬出血があり、すぐ止まることなんてあるんですか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学生さんだと不安もありますよね😭
    一瞬出血があるとするともしかしたら不正出血か着床出血の可能性もありますもんね😭😭😭
    ただ私も昔おんなじようなことがあって2週間くらい生理来なかったことがあり焦って婦人科を受診したところただの生理不順でした😭
    もし疲れが溜まっていたりストレスとかあると若いうちは生理不順になるそうで😭
    生理予定日2週間たっても検査薬が陰性であれば基本的に大丈夫かと思います!!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今回生理前のPMSとかはどうでしたか?ありましたか?
    妊娠すると人によるかもなのですがすごく眠くなったりイライラしたり情緒不安定になる人が多いと聞きました!😭

• 9月2日
  • C

C

生理1日目から割としっかり出血するタイプですが、少量で量も終わりかけのような感じです。先程トイレに行ったら、終わりかけのような少量の茶色っぽい出血がありました

• 9月2日