※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イ
家族・旦那

旦那が女と二人でショッピングモールでお買い物してるのどう思いますか?…

旦那が女と二人でショッピングモールでお買い物してるのどう思いますか?先に二人合流して買い物したあともう一人と合流して3人でご飯っていうパターンです。
女がいる場に行くことでさえ嫌なので二人で買い物なんて私は許せない派です😥

コメント

私も許せないです
デートかよって思っちゃいます😣

• イ

立派なデートですよね😥
    他にも4人ぐらいで遊ぶ時に旦那が車を出してみんなのことを迎えに行くのですが、その際に最初に乗る人が女だったら女と次のお迎えの人の家まで二人きりか〜とこういうのも許せません😥

• 9月2日
わ

私も嫌です!旦那が何も思ってないとしても、向こうが旦那に気があるかもしれないし、、
不安になります(TT)💦

旦那も男女の友情はある!って考えなのですが、私は男女の友情なんてない!という考えなので、私が嫌って思ってる事を平気でするのは浮気!!と言ってるので女友達?と関わる事もなくなりました😂

• イ

嫌ですよね😓向こうは彼氏も居なく独身なので尚更不安です!
    旦那は同じ考えで、友達に男も女も関係ないという派です💦私はわさんと同じ考えでそれを伝えてはいるのですが友達関係に口出さないで。みたいな言われて全然響いてくれません。というか友達というより会社の同期なので仕事でもプライベートでも会っていて総合すると私より会ってる時間が長いのでは?というくらいです⚡️

• 9月2日
  • わ

せめてhiさんに紹介して欲しいですね🥺💦
    会ってどんな女性なのか見ておきたい、、(笑)

• 9月2日
  • イ

女同期2人中1人はお世話になってます〜と挨拶だけしたことがあって、第二子出産後、出産祝いを2人から旦那を通じて頂いたことがあります😓
    なので相手方は妻子持ちなのを認識しているしお祝いもくれて…でも2人で買い物に行かれるのも嫌だし女の印象も勝手に悪くなっちゃう…。総合して旦那が悪いのかなって思ってます😥

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

それはありえないです😢

• イ

ありえないですよね!旦那が普通にそういうことをやってるしわたしにも言ってくるのでこっちがおかしいのか?って思うようになってきちゃいました(>_<)

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やましいことはないから普通に言ってくるんでしょうが気分悪いですよね😅
    同じことしてやろうかって気になりますね😅

• 9月2日
  • イ

友達に男も女も関係ない。っていう人なので根本合わなくて話にならないんです😭
    旦那も旦那で男と遊んできて良いよ〜と言ってきます💦

• 9月2日
とりっぴ

お子さん居て何でそんな時間あるのか不思議に思いますが…家族全員許せないですよ

• イ

月に1回会社の同期とご飯会をしているのですがその際に早めに家を出て二人で合流して後からもう一人(これも女)と合流して3人でご飯食べに行ってます。女が二人いるのですが、その日の出勤形態によって合流する子が変わります💦3人とも休みの日には県外のラウワンやトランポリンランド?など楽しいところに遊びに行ってるみたいです。

• 9月2日
Sakura♡

女の子が同席してる集まりですら許せないので2人きりなんて言語道断です🫠

• イ

ですよね!
    それを旦那に何回言ってもやめてくれません😥どうすればいいでしょうか…。

• 9月2日
  • Sakura♡

Sakura♡

hiさんが、子ども抜きで同じ事をしたときに旦那様は何も言ったり、思ったりしないのですかね?

うちではいつも女関係じゃないですが、
    逆の立場で私が同じ事して文句言わないならそれでも良いけどねって言ってます!

• 9月2日
  • イ

旦那は男と遊んできて良いよーと言ってきます…。

• 9月3日
ミッフィ

なしですね🙅‍♀️普通にデートですよね😅

• イ

ですよね💦
    相手にスタバ奢ってるのもわかってそれでさえ嫌になります😓

• 9月3日