※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家事・料理

お掃除ロボットの購入を検討していますが、おすすめはありますか!

お掃除ロボットの購入を検討していますが、おすすめはありますか!

コメント

🐶

ルンバが有名ですけど
私はDreameというのを使っています😊
毎晩かけてますが綺麗になりますし、マップを記録する点など不便さは今のところないです!
水拭きモードもあるので助かります!

• まり

まり

そのメーカーは聞いたことなかったです!
    調べてみます!
    水拭きモードあるといいですよねー!

• 9月3日
ママ

ルンバが王道ですが、水拭き機能やマッピングもついてコスパ良いのはエコバックスだと思います!
業界では有名らしく、店員さんたちや口コミもルンバから乗り換えられた方が多い印象でした!
エコバックス本当に良くて、だいぶ元取れたんちゃう?ってくらい働いてくれています✨

• まり

まり

エコバックス気になってました!
    どの型使ってます?

• 9月3日
  • ママ

ママ

これです!
    とても良いですよ😌✨

• 9月3日
  • まり

まり

ありがとうございます!
    みてみます!

• 9月3日
  • ママ

ママ

当時ヨドバシで購入したのですが、ポイントキャッシュバックも併せて5万ぴったりになり、フィルターや水拭きフィルター、掃除ブラシの替えもいくつかずつおまけでもらえたのですごくお得でした!もしヨドバシが近くにあればぜひ✨

• 9月3日
  • まり

まり

めちゃくちゃお得ですね!!
    わざわざありがとうございますー!!( ´ ∀ ` )

• 9月3日