※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こういう場合って、どうすればいいですか😭プライベートで遊ぶ仲の幼稚園…

こういう場合って、どうすればいいですか😭

プライベートで遊ぶ仲の幼稚園のママ友が2人います。
1人は旦那の中学の時の先輩(めちゃくちゃ仲良かったわけじゃない)の奥さんで
もう1人は旦那は運動会で顔みたくらいです。(以下A)

明日A(息子、娘)と公園で遊び、そのあと家で遊ぼうか!
という話になりました。
下の子がまだ小さいのでずっと公園はなーと思い
2.3時間遊んだらうちくる?と提案しました。

旦那に聞いたら、だめ、絶対に家に入れるなよ。と
知らない人が家に入るのは嫌みたいです。
今日掃除したばっか(旦那が週1で2時間かけていつも隅々まで掃除してくれます)


これから子供らが大きくなって
お互いの家で遊んだり、だめなのかなぁ、、


旦那が嫌と言うなら仕方ないですか?

コメント

ちぃ

旦那さんが嫌ならばダメですね。
2人にも旦那が自宅NGでと事前に伝えておけばよいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「2人の家」ですもんね。
    仕方ないですね😭😭😭

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

ママリさんの立場からすると
はー?何様のつもりだよ
私の家でもあるんだから別にいいじゃん

とも思いますが

逆に
旦那のパパ友が
知らんパパと子を家に勝手に連れてきた
となるとめちゃくちゃ嫌ですね🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私全然気にならないんですけどー😭😭😭
    でも、旦那が嫌ならそれはだめですよね💦

    • 2時間前