※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

週末に遠出や旅行、娯楽施設へ行った後、保育園や幼稚園に登園させるのは様子を見た方が良いでしょう。コロナ感染拡大の影響も考慮して慎重に判断してください。

今は週末、どこか遠出されたりとか、旅行行ったり娯楽施設行ったりしたら週明けから気にせず登園させますか?🤔💦
お仕事されてる方はどうですか??💦

だんだんとコロナ気にする人少なくなってきたとはいえ、やはりまだ保育園幼稚園などは陽性者でると休園や登園自粛の対応するしかないですもんね…😞💦それがまたしんどい…🥲

コメント

ママリ

娯楽後の休みは何のための休みですか?
行かせてますよ??🤔

• こてつ

こてつ

ほんとその通りです😭😭😭

仕事で疲れてるけど週末リフレッシュして遠出したいけどやはり躊躇してしまうことがあり…

ありがとうございます!!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

共働きで娘は保育園です!
本人や私達になんの症状もなければ何も気にせず週明けから登園させます😅
すみません、個人的には元気なのに行かせない理由が分からないです😱

• こてつ

こてつ

そうですよね!

ありがとうございます!!

最近仕事が忙しくてリフレッシュできてなかったので、、

• 9月2日