※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

かなり早期から里帰りして、出産後もしばらく実家にいようかと思ってい…

かなり早期から里帰りして、出産後もしばらく実家にいようかと思っています。
旦那さんの浮気など心配になった方いますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

1人目の時コロナ禍なのもあり半年くらい里帰りしてました💦
長いこと離れていたのでそういう心配のない旦那でもやっぱり不安でした😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も浮気の心配は基本ない旦那ですが、やっぱり不安になります。。何か対策とかされてましたか?

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰りんご

はじめてのママリ🔰りんご

こまめに連絡とることと、心配だということを素直に話してました😖💦
    旦那は笑ってましたがやっぱり心配ですよね😭
    後は信じるのみでした🥺💓

• 9月3日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1人目はそれが心配で一緒に実家と義実家へ交互に里帰りしました😊
2人目は上の子がいるので里帰りしてません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!一緒に帰れるの良いですね😊
    私は遠方で、夫は出社の仕事なので一緒には帰れそうにないです🥲

• 9月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

万が一のことがあるとそれこそストレスになると思うので、里帰りにそれ以上の意味を感じないならあまりオススメではないです😭
    する人多いと思います💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧私切迫で早く帰った方が良いと医師に言われてて迷ってるんです・・浮気のために残るのか、自分の身体を優先させて帰るのか・・

• 9月2日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

切迫で実家に頼るのも一つの手ですが、夫婦2人で望んで妊娠しているわけだし旦那さんがいくら仕事で忙しいからって切迫なら申し訳ないとか感じなくて家事とかやってもらうのが当たり前だと思います。
    2人の子供は2人で守るべきかなと✨
    別に浮気されても結婚生活続けられるのなら実家に頼ってもいいと思うし、連絡マメに取るとかビデオ通話するとか対策はあると思いますよ😭
    1人目なら里帰りなしでも全然安静に出来るとは思いますよ💦

• 9月2日
ママリ

知り合い(旦那の友達)が浮気してました😂
表面は超爽やかで稼ぎも良くて正確もいい・・・みたいな感じなのに
ガチの裏切り過ぎて、知った時私が病みました。
男友達の間では堂々話してて…
奥さんも知ってるのに、伝えたら家庭を壊す事になるし、本当に辛かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですね😭浮気の兆候?とかあったんですか?

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

完全にかくしてるし、何なら付き合ってた学生時代からずっとサブがいたみたいです。
    それを笑って話してるのを結婚式の前日に知り(その時の子は別れたよ‼️という内容でしたが)

正直私は長期間の里帰りはオススメしないし、長期間1人にするって事は浮気されても何も責められないくらいの事なのかなと思います。
    ちなみに産後も、大変ではあるけどさっさと自宅に帰らないと
    どんどん「育児できない父親」育てる行為だと思います。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前からしてたってことは結婚後もありますね・・
    夫が7時〜23時くらいまで家にいないのと、私自身切迫で早く帰った方が良いと医師に言われてるので、迷ってます💧

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

ちなみに奥さんには全くバレておらず、疑ってもおらず、その後お子さん3人産まれてます😇
    元々超美人だし、3人産んでアラフォーになっても女優さんみたいな奥さんなのに…

1人目なら自宅でもなんとかなるかなーと思います。
    2人目以降だと協力者必要ですけど。
    妊娠期間も産後も一緒に過ごさないと、ほぼ父親の自覚は育たないと思います。

• 9月2日