※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
ココロ・悩み

旦那が胸を触るのをやめたことでショックを受けています。妊娠で体型が変わり、性行為は月1回程度。自信を失っています。

旦那との夜の話になります(つД`)

さっき旦那に、私の胸触りすぎて
なんか興奮とかしなくなってきた(笑)
って言われちゃいました😢

もともと貧乳な私が妊娠して
いっきに2カップくらい上がったので
旦那がおっきくなったね〜って
よく服の上から触ったりしてました。

ずっと触らせてた私も悪いんですけど
そう言われてショックです(;_;)

妊娠してから旦那のはしてあげたり
してたけど、性行為は月1程度(;_;)
旦那は性欲強いのでよくしてあげてます…。

よくAV見て抜いてるのを思うと
もう私じゃダメなのかと落ち込みます😢

前に手術してお腹には傷があるし
妊娠してさらに崩れた体型…。
荒れた肌(笑)

こんなんじゃ女として終わってるし
興奮なんてしないですよね(T ^ T)

コメント

あーやなにょ

旦那さんただいっときの
感情で言ってると思うので
あんまり気になさらないで
いいと思いますよ💦
男性はそおゆう生き物
やと思ったほうが楽ですよ😅

  • いけちゅ

    いけちゅ

    コメントありがとうございます!
    いっときの感情ならいいんですけど😢
    そうですよね!あんまり深く考えないようにします(;_;)

    • 12月11日
はるか

私も毎日寝る前に精神安定剤かのように触ってきます、そして眠りに落ちます(~_~;)

そして行為の時はあんまり触ってくれなくなりました😞

なんか悲しくなりますよね😭

  • いけちゅ

    いけちゅ

    一緒です!
    こっちをその気にさせて寝ちゃったり(笑)

    行為のときこそ触ったりしてほしいですよね…😢

    ほんと悲しいです(;_;)

    • 12月11日
rまま♡

私も全く同じこと言われましたよー(笑)
でも冗談なのか、そう言いながらもスリスリ触ってきますけどね😂
あたしが今もう妊娠後期なのもあって周りの友達とかに仲良しすると早産になるよとか言われたみたいで怖がってここ最近全然してないです😅
いけちゅさんの旦那さんのように動画見て抜いてるけど気にしてませんw
きっと本気で言ってるわけじゃないと思いますよ👏
本気だとしても、あっそ(´ι _` )みたいにあまり気にしてない自分もいるんですけどね…💦(笑)

  • いけちゅ

    いけちゅ

    なんかもう当たり前のように触ってきますよね(´-ι_-`)
    うちも妊娠中でちょっと怖いみたいです(笑)
    動画見て抜いてるのは全然いいんですけど私じゃもう興奮しないのかって思ったら悲しくなっちゃって😢E♡さんみたいにあっそ、ぐらい思えるようになりたいです(;_;)

    • 12月11日
わくわく

旦那様が興奮しなくなってきたのは、だんだんといけちゅさんの身体が赤ちゃんを守るために変化していってるのを感じたからではないでしょうか。
きっと、パパとしての自覚が芽生え、いけちゅさんとお腹の子の事を考えて、性欲を自身で解消しているんだと思います。
と、ポジティブシンキングしてみましょう♡

夜の生活だけが愛情表現ではないはずです(*´꒳`*)

  • いけちゅ

    いけちゅ

    動画見て性欲解消したり性行為が少ないのは全然いいんですけど、もう私じゃ興奮しないのかって思ったら悲しくて😢

    うえこさんの言う通りパパとしての自覚が出てきたんですかね(つД`)
    そう思ったら元気になれそうです!
    ありがとうございます😊

    • 12月11日
Mi

わたしの旦那なんて関西人だからってのもありますが、
かなりストレートにいってきますよ 笑

乳首黒なったなー
レーズンやん〜 笑
毛深いなぁー

など、色々いってきます 笑

わたしも全然気にするタチじゃないので、
冗談で笑いながら返していますが、

妊娠中でSEXする気になれないので、
週一のSEX以外は
自分でAV見て抜いてもらってます。

  • いけちゅ

    いけちゅ

    そんなストレートに😭
    そんなこと言われたらすごく落ち込みます(;_;)笑

    動画見て抜いてるのは全然いいんですけどね(°_°)

    MIさんみたいに笑って返せるようになりたいです😭

    • 12月11日
莉乃莉沙ママ

わたしの旦那も同じような感じでした!
女として終わってるのかな⁇と思い聞いてみたら

終わってたら触りもしない。
と言われホッとしました!
妊娠中お互い怖くて性行為は一度しかしませんでしたが
産後は週一でありますし
そこまであまり考えなくてもいいと思いますよ!
冷めていたらスキンシップなんてしませんよ😊


ちなみに主人わたしが寝てる時
たまに隣でAVで抜いていることもありますよ!
男なのでいいと思いますが...笑

  • いけちゅ

    いけちゅ


    AV見て抜いてるのは全然いいんですけどそれじゃないと興奮しないんだな〜って思っちゃって(´-ι_-`)

    でも莉乃ママさんのコメント見て普段いっぱい愛情表現してくれるのを思い出して安心しました😢♡
    冷めてたらしてくれませんよね😭

    コメントありがとうございます(;_;)♡

    • 12月11日
こはるまま

うちも女としてみれない徒か言われながらもお前とぢゃなきゃむりって言われてるので大丈夫かなと!