※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーソープの泡が目と口に入り、ぎゃん泣きしているが、顔色や吐き気はない。電話で相談した方がいいでしょうか。


ベビーソープの泡が目と口に入ってしまい、
すぐに流したりガーゼで拭いたのですが
ぎゃん泣きで麦茶少し飲んではぎゃん泣きで
ミルクを飲んでようやく落ち着いたところです

顔色や吐いたりは見られないのですが
かなりぎゃん泣きしていて、いつもの泣きとは
全く違っていて心配です

電話で聞いた方がいいでしょうか

コメント

deleted user

ガブガブ飲んだわけじゃないので大丈夫ですよ!

咲や

目に染みて痛かったんだと思います😅
私は時短のため、息子のベビー用ボディーソープで洗顔もやりますが、メーカーによっては目に入ると痛いです😭
口も大量でなければ問題ないと思いますよ

はじめてのママリ🔰

一斉の返信ですみません🙇🏻‍♂️
あの後、ミルクを飲んで落ち着きました💦

早急にお返事下さって私自身も落ち着きを取り戻せて助かりました。
ありがとうございました!