※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻→生き物係🦎
雑談・つぶやき

旦那が今日現場で、ダンボールに入った仔猫3匹🐈見つけたらしく、会社の…

旦那が今日現場で、ダンボールに入った仔猫3匹🐈見つけたらしく、会社の後輩の家で猫飼ってるんだけど、親の許可もらって連れて帰ったって。

先住猫おばあちゃん猫だけど、ずっと仔猫といるって(*´˘`*)♡

後輩の両親も最初、貰い手探さないと‼️って言ってたけど、結局可愛すぎて家族会議の結果、飼うみたい。

今日は無理だったけど、明日一応動物病院連れてったりしてくれるみたいで本当に良かった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちの実家にも、とりあえず我が家で見て、一回はもらわれてったけど出戻りしてきたのがいるよ🐈🤣🤣

やんちゃすぎて帰ってきた🤣🤣

• ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんばんは⭐️(*´︶`*)❤︎

出戻りにゃんこ🐈ちゃんかぁ( ¨̮ )
    よっぽどあひる 🦆🦆🐥🐥ちゃんの実家が居心地良かったんじゃないかな( ´͈ ᵕ `͈ )♡

• 9月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

多分ね😂
    おじさん猫とおばさん猫がいたからなんやかんや世話されてだからね😂

その出戻り猫もおばあさんだけどね😆

• 9月2日

ひまわり🌻→生き物係🦎

仲良しの猫達と離れたくなかったんだね💕

猫大好きなんだけど、自分と子供達喘息持ちだからさ💦

でも長男産まれる前に近所の猫がうちに居座ってた事あったけどね( *ˆ︶ˆ* )

• 9月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

猫いいよね😊

喘息出るのはしんどいね😭😭😭

そういや、うちの実父、猫いながらの猫アレルギーだってことが判明してた🤣🤣
    うちの娘も猫アレルギーだけどね😅

• 9月2日

ひまわり🌻→生き物係🦎

猫🐈は、本当に可愛すぎる〜💓

昔からいつの間にか近所の猫がうちに居座る事何回もあったけど、自分のとこで飼うってのは出来なくて( ´:ω:` )

喘息と長男は、猫アレルギーもあって猫飼ってる友達のとこで、発疹出たりで💦

あひる 🦆🦆🐥🐥ちゃんのお父さんも猫アレルギー発覚しちゃったんだ( ºΔº )〣

娘ちゃんもかぁ〜( ´:ω:` )

• 9月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

猫は、癒しだよね😊😊

そうなのか😭😭

そうそう🤣
    そんなに酷くじゃ無いんだけどね💦

娘は、実家の猫たち大好きだから追いかけてるけどね🤣🤣

• 9月2日

ひまわり🌻→生き物係🦎

そうなんだよね〜(*´꒳`*)💕

まだアレルギー軽い感じだったら良かったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

娘ちゃん🎀猫ちゃん大好きなんだね( ´͈ ᵕ `͈ )♡

うちも次男が、めっちゃ猫🐈好きで凄いよฅ(º ロ º ฅ)

猫グッズとか欲しがるし、猫のぬいぐるみ離さない💦

• 9月2日