※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
家族・旦那

飲食店のオープニングスタッフでホールのパート始めたんですオープンし…

飲食店のオープニングスタッフでホールのパート始めたんです
オープンして1ヶ月経ち、段々と……
正直、スタッフの中でも動く人・動かない人の差が出てきたなって思います…
たとえば、お客様帰られたら下げ膳しますよね。それを他のスタッフがやるだろうと見て見ぬふりをして棒立ちの人…それか周りを見てないのでそもそも本当に気づかず棒立ちしてるのか…… とか😂でも棒立ちしてる人って、誰かが何かやってたら何かしら手伝おうとか思わないのかな?と思います(笑)
あと電話鳴ったら、普通急いで取りませんか?😂電話鳴って近くにいてものろのろ歩いて取りに行くスタッフがいて、えええ〜って思っちゃいます😅みんなそんなもんですか?
店長はちょっと適当な人で…言ったところで解決しようとしません😂🥲
私が直接思ったことを本人にその場で言えばいいのかもしれませんが、仲良くやっていきたい気持ちもあって言いにくいです…でも言わなきゃ改善しませんよね…社員さんは気づかないのかな〜😂

とまあここまで愚痴なんですけどそれを旦那に話してたんですよね。ただ聞いてもらいたかっただけなんです。それなのに、話してる途中で遮って、俺に話してどうなるの?そういうの聞いてくれる社員とかいないの?とか、解決するには〜と、結果しか求めません。女は共感を求めて男は結果を求めるってまさにこのことだなって思いました。なんで話遮るの?って言うと、さえぎったつもりは無いし今までも話遮るななんて家族にも誰にも言われたことない、私にしか言われたことないから遮ってないと思う、と言ってきてむかつく通り越して悲しくなりました。もう話したくなくなります。夫婦って何なんだろう…😂みなさんの旦那さんは話最後までうんうんって聞いてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全てにおいて気持ちわかりますよ!仕事で全然働かない人いますよね。そういう人とは一緒に入りたくないです。
仕事として当たり前の事を言っても伝わりませんし、怒られた!と煙たがられ…うんざりです。
夫はそういう話を面白がって聞いてくれる時もあれば、主さんの旦那さんみたいに結果ばかりドヤ顔で言ってくる時もあって…
職場の人と愚痴りあってる方がスッキリします。

• 🍒

🍒

ありがとうございます🥲共感していただけるだけで救われます😭
    オープンしてまだ1ヶ月なのでみんな仲良くやっていきたいし、特定の誰かの愚痴をまだ誰も言わないから言っていいのか…って微妙なところなんですよね😵‍💫でもやっぱ同じこと思ってる人もきっといますよね…😅職場の人に言えればスッキリしそうです〜😣!!

• 9月2日