※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⚆.̮⚆
家族・旦那

息子の眼科、事情で行けなくて旦那にお願いしたら「眼科とか行ったこと…

息子の眼科、事情で行けなくて旦那にお願いしたら
「眼科とか行ったことないしなんて聞いたらいいか分からんから行ってよ」
って言われました😂😂笑

は?じゃないですか?
こっちだって子供が生まれてから小児科、皮膚科、眼科、耳鼻科全て自分でどこがいいか調べて初めて行くところばっかりだったんですけど😂😂

そう言うと、「初めての俺より知ってる○○(私)の方がいいかなって思った」って言われました😂
じゃあ私に何かあったらどうすんねん。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も未だに同じこと言いますよ😂
自分1人だと不安なんだと思います😂
いい大人が何言ってんだって思いますよね🤣🤣💦

• ⚆.̮⚆

⚆.̮⚆

ありがとうございます😊
    本当そうですよ!!🤣
    10代ならまだしも同じ親の立場で意味わからんですよね🤣
    そう言われたら腹立ちませんか?😢

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がいて4人だったら行けるんですが、子供達と旦那だと不安なのか未だに行けないです😂
    うちの旦那は無口で症状もハッキリ答えられないタイプなので、もうしょうがないなと諦めてます😅💦

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

は?ですね😂😂😂
うちはもう「とりあえず行って😂行ったらわかる!」と何でも強制で行かせてます(笑)

みい

うちはもう何の期待もしてないので症状の経過をLINEで送って行かせます😂
育児に関しては手伝ってる人が多いのでそう返ってくるんでしょうね…そろそろ参加してほしいです。。

🐏🐗🐯💎mama💎

あーわかります❗️

夫は絶対子どもを病院に連れて行きません。

耳鼻科に連れて行くとパパが子ども2人連れて来ていたのを見てうちは無理だな。と思いました🤣

他の病院に行く時も本人より夫が1人慌てています。
少し前子どもが1人で遊んでいて亜脱臼になった時もなるようにしかならないと私は思っているので診てもらえる病院を探し家族皆で行きました。
救急でベテランの先生たまたまおられて目の前で治してくださり帰宅しました。

子どもをみていなかったのも悪いですが、そんなことより病院を探すのが先やろ💢とイライラ…電話中も色々指示してくるのでイライラ…夫は慌てているだけでした。

話はズレましたが、1人目の時、母だってわけわからないまま連れて行ってるんですけどって思います。